ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は吉田か(⚲□⚲)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240622221634j:image

写真勘弁ね。(吉田)

 

つば九郎とラスカルがクシャミ連発していたので、当たり前のように吉田にもクシャミがうつりました。

ただでさえ一番小さくて目も状態良くないのに…

 

ウェットフードの汁の部分は舐めたけど、具は食べずに寝ています😴

 

f:id:mp87:20240622221913j:image

僕はクシャミは出るけど元気はあるよ!(つば九郎

 

朝は寝ている父ちゃんの上で爪とぎしたり、好き放題やってます。

元気なだけ良いのですが。

 

f:id:mp87:20240622222058j:image

クシャミは出るけど食欲は復活したわよ!(ラスカル)

 

昨日の点滴のおかげか、食欲復活で体重も増加。

ラスカルのクシャミは鼻の奥に何か詰まっているようなクシャミです。

人間だったら、ティッシュちねって、鼻奥ツンツンしたいやつ。

猫には出来ないので、でっかいクシャミで吹き飛んで欲しいです。

 

今日は昼から車の点検に行ってきました。

8月末に車検です。もう3年かぁ。

私がソロキャンプに行きたい!とワガママを行って買ってもらった車ですが、最近はすっかりキャンプへ行っていません。

なぜならば、それは田舎に移住したから。

マンション暮しだったから、自然を求めに行きたかったのでしょうか。

またキャンプ行く日は来るかな🏕

 

せっかく大阪まで行ったので、大阪に住んでいた時の行き付けだった味噌ラーメンを食べてきました🍜

f:id:mp87:20240622222949j:image

やっぱり札幌味噌ラーメンは最高だ👍

 

点検、ラーメン、ちょっと友人の所に立ち寄り帰宅。

そのまま父ちゃんと夜まで爆睡してしまいました。

父ちゃんの上と隣に子猫3匹。

私の頭元にはリンとココ。

腹には…

f:id:mp87:20240622223232j:image

ドーン!とフィット。

いい重さしています。

 

ブログを書いている今は…

f:id:mp87:20240622223414j:image

また虎春がドーン。

 

f:id:mp87:20240622223446j:image

隣に吉田がぐうぐう。

 

f:id:mp87:20240622223510j:image

父ちゃんの所にはラスカルとつば九郎が。

 

今日はこのまま眠りますかね。

疲れが一気に出てきて眠気に負けそうです。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.