ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

偽リンの置き土産。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240420042824j:image

赤い提灯に誘われて〜

 

f:id:mp87:20240420042911j:image

生ビール!!

…こちらは父ちゃんで。

 

f:id:mp87:20240420042940j:image

ワタクシはこちら。

この後はジャスミン茶で。

 

f:id:mp87:20240420043038j:image

温泉行ったら焼き鳥食べたくなったらしいよ。(コハル)

 

猫様たちにはドライササミをあげました。

毎度の事ながら大騒ぎです!

 

三夜連続、偽リンに逃げられました。

今朝はなんと!ウン○置き土産が!

捕獲器に重石を乗せたので、少し脱走に苦戦したようですが、しっかり脱走。

悔しいので、強力な捕獲器をお借りすることにしました。

絶対に捕獲して尻子玉取ってやる!!

 

 

f:id:mp87:20240420043651j:image

僕らの父さんかなぁ。(メイ)

 

それはナゾですが、姿を現すとミーさんが媚びる声を出すので可能性はありです。

 

f:id:mp87:20240420043855j:image

僕は育ての父です。(ジロウ)

 

子育て頑張ってね!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.