ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

HappyBirthday!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

お誕生日プレート♪

我が家の永遠の末っ子、虎春が5歳になりました!

いつまでも姫様

お誕生日おめでとう!

ちゅーるでメッセージを書いて、周りに大好きなドライササミを。

私の鼻息でドライササミがズレてしまいましたが・・・

美味しくいただきます。(コハル)

この後にドライササミをたっぷりほぐしてあげました!

美味しそうに食べていますが、他のニャンズの誕生日プレートはしっかり横取りするんですよね。

自分のは横取りされまいとオーラ放出しながら食べています。

youtu.be

これからもずっと元気で過ごせますように♪

新潟にいるメイとサツキも推定で今日が誕生日ですよ!

馬猫姉さん、お祝いしてるのかしら?

食後は定位置で寝る虎春。

父ちゃんが大好きなんだね。ちょっとジェラシーだぞ!

帽子が届いた!

ラグビーWorld Cup2023のオフィシャル帽子!

先日も福袋を買って、帽子が入っていたので気に入って被っていましたが、島根の孫のYAちゃんにあげちゃったのでまた購入!

今度は黒でした。

前回のはネイビーだったのね。

島根のYAちゃんにあげた帽子。

これで緑のババァとお揃いになったね。昨日も被った写真を送って来てくれて、とても似合っていましたよ。

もう一回買ったら違う帽子かな?

(買ってみようかな)

ちなみに他のグッズは前回と違うタオルとキーホルダーとピンバッチでした。

中身が全部被っていなかったので、二回買って良かった♪

このタイプも欲しいのよね。

今日の猫達

リンと寝ようとするラスカル。

何となくお顔が似ている気がするのは気のせい?

ラスカルの身体もマーブルな模様です。

リンに近寄りたいつば九郎

意外にビビりなつば九郎はゆっくり近寄ります。
何故か子猫たちはリンをママだと思っているっぽい?

優しいからかな?

この時間、吉田は腹天で爆睡していたので起こさずに寝かせておきました。

夕方に「ご飯!ご飯!」と泣き叫ぶ吉田。ご飯を食べたら私の後を付いて歩いてきます。可愛い!

どこにでも付いて来ます。ほんとにこのまま我が子にしたい!!!

今日の三匹の体重はみんな5g(つば九郎だけ10g)増えていたので点滴は4日に連れて行く予定です。

やっと300g超えた~!(ラスカルだけ400g超えてるけど)

youtube.com

ラスカルは早速爪とぎを。外からは白いオジサンが見守っています。

この子だけ産まれるのちょっと早かったのかな?

 

今日は晴れたら土間の大掃除をする予定だったのに、生憎の雨。

明日も雨予報です。

子猫のお世話の合間に趣味の時間にしようかな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.