ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雨なら雨ならではの綺麗な景色もみれます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240624085822j:image

ほっこりな光景。

 

虎春がいいお姉ちゃんやってくれてるので、チビたちは慕って着いて歩いてます。

しかしウェットフードの順番には厳しい。

横入りすればすかさずパンチを喰らいます。

 

f:id:mp87:20240624090056j:image

猫社会の掟を教わっているんだ!(つば九郎

 

リンは横入りされると譲っちゃうんですけどね。

 

f:id:mp87:20240624090244j:image

食欲もなく、元気も無かったので、朝まで一緒に寝ました。

今日はたいぶ食欲が戻ってきたかな。

八割くらい。

 

f:id:mp87:20240624090405j:image

今夜は焼き鳥ですか?フンフン…(リン)

 

匂いに反応してフンフンしてました。

お店に食べに行くのも良いけど、家だとすぐに寝れるのが楽なのよね。

 

f:id:mp87:20240624091148j:image

さ!今日もみんなで寝ましょ!

 

では今日は温泉の帰りに見た川の幻想的な動画をどうぞ。

youtu.be

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.