ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ラスカル、点滴に行く。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日は食欲ないの。(ラスカル)

今日の通院

ラスカルは昨日は食欲も復活したけれど、今日は朝から嘔吐して、そのまま食欲も無いので急いで病院へ連れて行きました。

もしかしたら誤飲の可能性も捨てきれずだそうです。ティッシュとか食べてたもんなぁ。

とりあえず食欲を復活させて、誤飲したのなら排出させるしかない。

食欲促進のために胃腸薬も入れた点滴を打って貰ってきました。

痛いよぉ・・・(ラスカル)

点滴してもらって、帰りにドライブスルーでマックに寄って帰宅しました。

カンガルーラスカル

今日もまたカンガルーになってました。

温かくて落ち着くみたいです。吉田も入りたそうだったけど、ラスカルが具合悪いのわかっているのか譲ってくれてました。

吉田は私の足元で寝ていました。優しいなぁ。

僕はここでもいいんだ♪(吉田)

何処だろうと、私にくっ付いていれば安心するようです。

つば九郎は父ちゃんの肩に乗ったり、膝に乗ったりで父ちゃん大好きっ子。

完全にオヤジ臭マニアです。

買って2年。

今日、携帯電話の明細書が届いたのでじっくり見てみたら、ipadAppleケアの保証が今日まででした。

延長は出来ないのかなと調べてみたら、保証が切れた翌日から手続きが出来るそうです。

切れる前に手続きしたいけどね・・・

ApplewatchもAppleケアに入ったけど(2年間)、これも切れた翌日に更新するようになるのかな。

実際にAppleケアでお世話になったことが一度も無いので継続が悩むのですが、入るの止めた途端に壊れたりするもんなのですよね。

ちなみに次男はandroidで補償プランに2年入ってましたが、2年間の間に4回くらい機種の交換をしました。

使い方が雑なのか、スマホが壊れやすいのか。父ちゃんのXperiaもそろそろ3年経ちますが、バッテリも何も不具合ないそうなので、OSのアップデートできなくなるまでは使うそうです。

月曜日は免許更新!

今日から梅雨入りらしいよ!(コハル)

せっかく休暇を取ったのにね。バイクに乗れないね。

天気予報でも月曜は雨っぽいので、車で行くことにします。

だったら京都駅前の免許更新センターにすればよかったな・・・(駅前にあるから近いらしい)

5年も残る写真になるので、しっかり化粧して、ヘアセットして行きましょう。

緑の髪の毛のまんまですが、次回の更新時は何色になっているかな。(*´艸`*)

三毛柄なんてどうかしら?(ミーさん)

それも面白そうね。黒と茶色と白か。出来なくもないかも!

でも変な目で見られるだろうな。緑でも変な目で見られているのにね。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.