ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

川は見に行っちゃいけません!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

大雨洪水警報発令中です。

馬猫姉さん、今なら芝生でスライディングし放題ですよ!!!

大雨洪水警報

電車も止まってるよ!

我が家テレワークだから良いのだけど、出勤されている方大丈夫でしょうか。

無事に帰れたでしょうか。

今回は大雨になる予報ではあったものの、珍しく計画運休しなかったのでそんなにひどい雨にならないのだと思っていましたが、かなり凄い雨です。

バイクもカバー掛けて、軒下へ。

明日も雨が降り続くそうなので、警報を見ながら慎重に行動しましょう。

テレビはケーブルテレビなのですが、たまに途切れてしまうのでiPadNHKプラスでニュースを見ています。

台風も明日は関東へ向かっているので、実家や長男が心配です。

頭頂部に登頂?

オヤジ臭が好きらしい。

つば九郎と吉田は父ちゃんの肩に乗って落ち着いています。

たまに頭頂部に登るので、痛くて雄叫びをあげる父ちゃん。

先日3mmの丸刈りにしたので、痛みも倍増か?!

ここは僕が先に見つけた場所なんだぞ!(つば九郎

吉田は最近気に入ってしまった父ちゃんの肩。

つば九郎と取り合いの喧嘩していますが、父ちゃんは爪が刺さって痛くて嘆いています。。。

私はラスカルに顔に飛び掛かられたので、目の下に傷が!

大槻ケンジさんみたいになっちゃったよー!

今日の体重

お腹が緩いのです。。。(ラスカル)

今日は朝からお腹が緩いラスカル。

つば九郎と吉田もちょっと緩め。

ウェットフード食べさせすぎでしょうかね。

いっぱい食べてるのに昨日より10g減りました(3匹とも)

脱水になっても大変なので、明日は三匹まとめて病院へ連れて行ってきます。

トイレに入っている写真を見てのとおり、子猫用トイレが狭くなってきました。

いっぱい遊んでご飯食べた後は三匹一緒にトイレに入るのでキツキツ。

順番に入るということはしないのでしょうか。

何でも三匹同時です(笑)

久々にホットカーペット点けました。

僕はこちらで寝かせてもらってます。(ワカ)

最近太ってきて、慶ちゃんと見分けが付かなくなってきた若殿。

当たり前のように私の布団で寝ています。

今日もついついお昼寝しちゃったのですが、足元が暖かかったです。

夜中は布団の中にはココとリンと虎春が入って来てます。

身動き取れずに寝心地はよくないけど、暖かいです。

週末は納車!

Z900RS

二週間で納車とは、買う運命だったんだね。

父ちゃんも続々とネットショッピングで色々買っています。

私の事言えないじゃーん(笑) やっぱり楽しみだよね。

父ちゃんのバイクにもAirTagを付けようと思って今日注文しました。

父ちゃんが出かけても居場所が分かるww

Apple AirTag

Apple AirTag

Amazon

カバーも買って、バイクのシート下に付けます。

父ちゃんのスマホandroidなので、私のiPhoneで連携して管理することにします。

私も父ちゃんのバイクに乗ってみたいので、大型バイク免許取得計画をしています。

もう少しグロムで練習してから、お小遣い貯めてから、時間が出来たら合宿で行って来ます。

まだまだ先だろうけど。ここで宣言すると実現するので、宣言します!

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.