ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

チビ猫通院日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

透明ボールデビューですよ!(ラスカル)

透明ボールで寝ていた虎春を追い出して、ラスカルが占領してました!肉球!!!

MILITARYが好きなのです。

今日は譲ってあげるよ。(コハル)

優しい虎春。ラスカルに場所を奪われても怒らずに退けてました。

無駄な争いはしない性格。

世界もそうであって欲しいですね。

でも私はMILITARYなファッションや色遣いが好きです。

くまねこ (id:nekoyanookami)さん、緑が好きと言うよりARMYカラーが好きといったところでしょうか。私は服もモスグリーンが多いです。

最近父ちゃんもMILITARYなパンツを買って履いてますが、100kg超で坊主のオジサンがMILITARYなパンツ履いているとビリーズブートキャンプを思い出します。

流行りに乗ってDVDあるのですけどね。1枚目で断念しました。

またやってみようかなw

ラスカルの頭頂部の出来物?

痛くも無いし気にならないんだけどね。(ラスカル)

本人が気にならなくても、私が気になる!

今日は吉田の目薬追加と、つば九郎のクシャミと鼻水が止まらないのと、ラスカルの頭の出来物を診てもらいに病院へ連れて行きました。

結果から言うと、ラスカルの頭の出来物はカサブタでした。喧嘩して爪で刺さった所が固まっているだけだそうで、一週間もすれば消えてなくなるでしょうと。

万が一大きくなってくるようであれば再診。

つば九郎のクシャミと鼻水は抗生剤を変えることになりました。

病院で点鼻されたら、今はもうクシャミが落ち着いています。

吉田の目は順調に回復してきているので、今の目薬で続行です。

鼻水はあれど、元気です。

虎鉄オジサンは子守りが上手で、子猫たちに大人気!

さすがに尻尾を噛まれた時だけは雄叫びあげてますが・・・

ラスカルの手術もそろそろ?

アタシが保護された頃と同じくらいの大きさになったのね。(サツキ)

そうだね。サツキを病院に連れて行った時は1.2kg。すぐに手術の予約出来たのよね。

メイは1.4kg。ちょっと大きかったくらいなのに。

今は何てこった!

僕は大きいのかな?(メイ)

もう6キロもあるんだもんね。このまま8キロ超えは間違いないね。

そして顔が偽リンにそっくり!メイのお父さんは偽リンかもね。とっても大きいお父さんだから、メイも大きくなるかもね。

僕、一番小さいかもしれないね。(ジロウ)

ジロウは普通の大きさなのか、小さいのか。

毎日慶ちゃんと若殿見ているから、他の猫がみんな小さく見えてしまうよ。

大きくても小さくても、元気ならば良し!

私と父ちゃんもデブだけど元気だから良し!

ラスカルの手術はNNNの代表と相談して、日時とかを決めたいと思ってます。

頑張れラスカル!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.