ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子猫らしい子猫!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ここが気に入りました!(ラスカル)

子猫たち、散々走り回って、疲れたらそれぞれの場所で寝ています。

ラスカルは父ちゃんの膝の上で寝る事にしたようです。

寝落ちするのが子猫らしい。

僕もここがお気に入りです。(吉田)

父ちゃん大人気です。

目薬や飲み薬担当の私はちょっと敬遠されてしまいます。

悲しいけれど仕方なし。元気に大きくなってくれれば良いのさ。

飲み薬も終わり、今はしっかり排出出来ている三匹。

昼間はゲージから出して自由にさせていますが、突然静かになり・・・

吉田はゲージに戻って寝てました。つば九郎猫ちぐらに入って寝てました。

ラスカルは仕事中の父ちゃんの上に乗って寝てました。

精一杯遊んで、急に眠くなって寝ちゃうのって猫も人間の赤ちゃんも同じですね。

昨夜の私も寝落ち。

昨夜の夕飯。

近所の大阪王将に行って、車は次男が運転してくれたので夫婦で生ビールで乾杯!

久々の生ビールと、久々の長距離バイク運転の疲れで、帰宅してブログ書いたら訪問出来ずに寝落ちしてしまいました・・・

すみません。このブログupしたら遊びに参ります!(また寝落ちしたりして・・・)

実に15年ぶりに夫婦で走ったので、とってもいい記念になりました。

これからもお互いに元気に、バイクで色々とお出かけしたいです。

・・・がそろそろ梅雨入りですな。。。

月曜から撃沈。

今日はあまり遊んでくれなかったね。(つば九郎

スケジュール入れ忘れていて、仕事がビッチリ詰まってしまいました。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そして明日の予定も忘れていたのがいて、これはヤバいヤバイ!

可愛いチビたちと遊んでいる時間も無かったです(涙)

最近ど忘れが多くて、今週末にグロムの一ヶ月点検の予約入れたのだけど、何時にしたかを忘れてしまい、今日は電話で確認しました。

仕事で忙しいからって言い訳にならないけど、予定も忘れちゃうってヤバいなぁ。

一ヶ月点検、しっかりGoogleカレンダーに入力しました。

もう一ヶ月か・・・

まだ250kmしか走ってないやw

私の納車の翌日に納車された長男のPCXは既に1000km走行したようです。

凄いな・・・

次男の会社の駐輪場にて。

「何故俺のバイクに乗ってんだろう」と次男。

いっぱいあるバイクの中で、次男のPCXに乗ってることが多いようです。

もう一匹増えたw

この二匹は次男の勤める会社に住み着いていたので、サクラ耳さんになって会社でお世話しているそうです。

みんなのバイクに乗って気持ち良さそう!

会社でお世話してくれるっていい会社だなぁ。

皆様お待ちかねの!ルンバ乗りつば九郎です!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.