ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

毎日コツコツ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

馬猫姉さん、手ほぐれたかな?(コテツ)

トイレ後ではない虎鉄の肉球はツヤツヤです。

すっかり家猫

綺麗な肉球

保護したての頃はガサガサだった肉球

その時に馬猫姉さんが肉球クリームをくれて、ヌリヌリしてあげたのだけど、ゲージから出た虎鉄は触れる事もなくなりました。

でも肉球は家猫になってからはツヤツヤプニプニになりましたよ。

虎鉄は触れなくて、家野良状態だけどちゅーるは食べに来るので、それだけでも良いのです。

肉球も綺麗になっているので良かった♪

安心しきって寝ている姿も癒されます。

ミーさん

みんなでご飯タイム。

何となく、若殿より大きい?

虎鉄よりも大きい?

ミーさんの巨大化が止まりません。

ムーさんと兄妹ですから、遺伝的に太るのかもしれないね。

食べて、運動もしているですけどねぇ。(ミーさん)

モッフモフで大きくなりました。

トイレの計測では4.2キロ。リンと虎春よりも大きいです。

ココよりはちょっと小さいかな。

まだ2歳という年齢からすると、このままでは5キロくらいになりそうでしょうか。。。

慶ちゃん

ここは僕の寝床ですよ。(ケイ)

父ちゃんの足元で寝るのが日課になった慶ちゃん。父ちゃんが撫でてあげるとグルグルいって嬉しそうです。

もう撫でれるまでに慣れました!

毎日乗られて寝ていると重そう・・・

慶ちゃんの体重はトイレの計測では6.7キロ。意外に軽い!

とっても大柄な体型だけど、まだ6キロ台。まだまだ大きくなりそうです。

毎日サラダ生活

今日の夕飯。

今日はサラダ、納豆、みそかつ丼。

毎日キャベツのサラダにピエトロドレッシングを掛けて食べています。

ドレッシングはこれが一番大好きです。

難点は賞味期限が短い事かな。毎日サラダを食べるなら大き目サイズがお得です。

それと納豆も食べてます。

夫婦揃ってご飯に掛けないで、納豆をそのまま食べるのが好きなのです。

毎朝、飲むヨーグルトを飲んで、夜は納豆とサラダ。

体型にはまだ変化は出てこないけれど、朝のお通じが良くなりました。

飲むヨーグルトはもう1年以上飲み続けています。中性脂肪コレステロールの数値が正常値に近づいてきました。

何でも継続することが大事。

これからも頑張って続けて行こうと思います。

元気があれば何でもできる!(リン)

アントニオ猪木かいっ!(笑)

でも本当に、元気があれば何でも出来る!

猫のためにも、下僕は健康でいなくてはいけませんからね。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.