ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

誕生日おめでとー!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

何か貰ったの?(サツキ)

今日は馬猫姉さまの誕生日でしたので、私もご愛用している物をプレゼントしました!

指が突っ張らなくなった!

馬猫姉さま、使用中。

前々から指が引きつったり、手のひらが疲れるのでマッサージ器を愛用していたワタクシ。

更年期に入ると指が張って痛くなったりしてきます。

マッサージをして血流を良くすることが一番いいのですが、自分でマッサージするのって大変!

毎日マウスも動かすし、何かと手はお疲れなので労わって欲しいなと思って、馬猫姉さまにもマッサージ器を贈りました。

サツキが興味深々で一緒に見ていたそうです(*´艸`*)

気持ち良い?(サツキ)

エアーが抜ける「プシューッ」っていう音でビビりながらも、一緒に見ていたサツキ。

だいぶ慣れたね♪

去年の今頃はミーさんのお腹の中にいたんだよね。

次男の会社の猫

サクラ耳になって帰って来ました!

次男の会社の猫さんたち。無事に手術が終わって帰ってきました。

手前の猫さん女の子。

妊娠していて、お腹に3匹いたそうです。可哀想ですがTNRでは堕胎されてしまいます。

会社で全て負担して、会社の猫としてお世話していくそうです。

まだもう1匹捕まらない子がいるみたいですが、その子も捕まり次第去勢手術されるそうで、会社もTNRを理解してくれていて嬉しいですね。

まだ名前は決まっていないそうですが、可愛い名前つけて可愛がって貰ってほしいなぁ。

シロさんに似ていますが

我が家のムーさん。

楓屋 (id:kaedeya)さんのところのシロさんに似てますよね。

シロさんは今日から楓屋 (id:kaedeya)さんの家の猫さんになったそうです。

祝野良猫卒業!!!

kaedeya.hatenablog.com

ムーさんは・・・

ご近所でもアイドル的な存在で、マーさんと共にご近所でも可愛がって貰っているので、このまま外部警備員として頑張って貰おうと思います。

外は大雨なのに、全く濡れていないムーさん。

行動範囲は半径5mくらいなのかな?

毎日サラダ

今日はベーコン目玉焼き追加。

ここ一ヶ月くらいかな。

毎日サラダを食べるようになりました。

そして今日は目玉焼きもドドーン。

納豆も食べて、これで明日もお通じいいかも!

揚げ物だらけだった食生活を改め、野菜を多めに。

そして好きな物もしっかり食べ、身体の中から健康になろう!と頑張っております。

いつまで続くかしら。

たまにマックくらいは許されるでしょう・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.