ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寝室に猫集結。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

あれ?黒いの増えてる!

朝の一コマ。

いつもは慶ちゃんが寝ている場所に、若殿も寝ていました。

私が起きるまでずっとそこで寝ていました。若殿も寝室に入り浸りになるのかしら?

 

あ、リン姉さん!お邪魔してまーす!(ワカ)

リンは我関せずって感じで通り過ぎて行きました。

私の頭元には虎春が寝ていて、夜の猫密度は高い寝室です。

ミーさんは壁に付けた猫ハウスで寝るのが気に入っているようです。

今朝は子猫探しをしていませんでした。そろそろ諦めたのかな。

そういえば昨夜は夜鳴きもしなかったかも。

 

夜のちゅーるタイムだね♪(ケイ)

嬉しそうに足元で待機する慶ちゃん。

ちゅーるの箱を出す音で出てくるのよね。

お前も貰いに来たのか?欲しいなら媚びなきゃダメだぞ。(ケイ)

慶ちゃんからのアドバイス。貰いに寄って来なければあげません。

それを教えているようですよ。

結局若殿は近寄って来ないで、遠目で見ていました。

きっと近寄らないと貰えないってわかったら近寄って来るでしょう。

慶ちゃんもそんな感じだったから。

 

新潟の朝の一コマ。

すっかり落ち着いていて、夜鳴きもしないそうです。

一週間なんだけど、顔つきも変わっている気がする!

サツキもちゅーるの順番を守れるようになり、ジロウが食べ始めるとソワソワしながらフタリで待っているそうです。

サツキが食べてから、メイが食べる。邪魔もしないで順番守って良い子にしているそうです。

一週間で成長するものなのね。

この肉球、食べちゃいたい♪

馬猫姉さんも孫のように可愛がっております。

ちょっと多忙なようなので、しばらくは私が代わりに子猫通信を更新していこうと思います。

ジロウ通信も宜しくね。(ジロウ)

子猫が来てから甘えん坊が更に甘えん坊になったジロウ。

大丈夫よ。ジロウ優先だから。

早くゲージの扉が開いて、一緒に遊べると良いね。

 

父ちゃん作。虎鉄オムレツ。

虎鉄の呪いか。夕方からお腹が下ってます。

今もゴロゴロ言ってます。

あぁ。お腹痛くて眠れなそう・・・

匂い嗅いだだけで治った気がするのは私だけ?

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.