ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ねこねこパラダイス。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230809220612j:image

アタシの耳はどこ?

 

相変わらず、ドラえもんチックな虎夏。

耳を起こした顔の写真が撮りたいな!!

 

f:id:mp87:20230809220739j:image

シャーッ!!

 

もうそろそろ慣れて欲しいな。

触らせてくれるだけ良いのだけど。

 

f:id:mp87:20230809220908j:image

今日のミーさん。

 

猫缶も完食。カリカリも完食。

おトイレもしっかり。

夜になると騒ぎ出すのだけど、慶ちゃんと虎鉄が一緒に鳴いて寄り添っているので安心しているみたい。

虎夏も先輩面して声掛けてました(笑)

 

f:id:mp87:20230809221210j:image

横顔も男前な慶ちゃん。

 

そろそろゲージから出してあげるか悩みどころ。

下の扉を開けても出ないのです。

ゲージが落ち着くのかな。

 

f:id:mp87:20230809221359j:image

縦列駐車

 

自由なニャツラ。

毎日エアコンの風の当たる所で寝ています。

ミーさんも外より過ごしやすいはず。

早く慣れてくれたらいいな。

 

f:id:mp87:20230809221752j:image

何かを狙うリン。

 

眉間にシワがあるみたいに見えるよ(笑)

先日毛玉をたっぷり吐いて、病院で毛玉取りされたら、食欲復活して元気です。

でもファーミネーター見ると速攻逃げます。

また油断してる時にやりましょう。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.