ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ねこのために。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

こちらのブログはPR広告を含みます。

久々のツーショットです。

慶ちゃんと若殿。揃ってちゅーるのおねだりですが、慶ちゃんはさっき食べたよね?

ムーさん頑張れ~

今朝のムーさん。

夜中に大暴れしたので、中に敷いてあったオシッコシートや新聞紙はボロボロ!

土間の中が大変なことになっておりました。

手術の予約は10/5ですが、今日はキャンセル待ちの枠に入れて貰ったので朝一で病院へ連れて行きました。

久々に7時に起きて、頑張って運転してきました・・・

もう少しで病院に着きそうな頃、車の中で香ばしい香りが・・・

ムーさん、ウンPしちゃいました(´∀`)

そのまま病院に着いて、9時半に受付をして預けてきました(ウンPごと)

頑張って来るんじゃぞ。(コタ爺)

見送りはコタ爺のみ。他の子は誰一人として出て来ませんでした。

窓越しに虎鉄と喧嘩していたムーさんだからね。仕方ないか。

それにしてもかなりの重さでしたよ。慶ちゃんを捕獲器で天井裏から下ろす時より大変でした。かなりズッシリ。

手術は夕方の16時過ぎに無事に終了したそうなので、明日の夕方お迎えに行ってきます。そしてリリースします。もう喧嘩しないようにね。

ネム

気持ち良さそうに寝ているなぁ。

慶ちゃん、爆睡してます。

すっかり寝室の住人になってます。

今朝は珍しく早起きして、病院へムーさんを連れて行って、帰宅してから仕事を始めたので、お昼ご飯を食べた後にマウスを持ったまま画面に頭くっ付けて寝落ちしてしまいました。

父ちゃんからの新幹線乗ったよ!LINEで目覚めました。

やっべぇ、今日の仕事終わらせなきゃ!!!

父ちゃんが京都に着いて、山陰本線に乗り換えるまでには終わらせなければ!

アイスコーヒー飲んで、顔をパンパン。

頑張れ自分!

子猫通信

おや!一段増えたよ!(メイ)

昨日届いたゲージのパーツを足して、三段になった猫ゲージ!

早速メイとサツキは遊んでいるようです。

フタリなら三段無いと狭いよね。

ハンモックもあるから送ってあげようかな。

階段無くても飛び下りれるよ!(サツキ)

広くなって良かったね。色は違うけどわからないでしょ(*´艸`*)

この後に姉から送られてきた写真、間違いがあるので探してみてください。

何処かに違和感が・・・

さすが、天然な姉だけあるなと。しみじみ。

さて、何処でしょう。

正解は最後に。

父ちゃんが帰宅

お土産いっぱい。

この他に、銚子電鉄ぬれせんべい、レンジーの髪飾り(レンジーとはラグビーのキャラクター)、六厘舎のつけ麺。

東京駅で爆買いして、30分くらい並んで六厘舎でつけ麺食べて来たそうです。

私は店舗で食べた事がないので羨ましい!今度東京行ったら食べてこようっと。

ヨックモックのシュークリーム。

このレモン味がすぐに売り切れてしまうそうで、父ちゃんが買った2つで最後だったそうな。1個500円もするのに、10個とか買って行かれた方もいたらしいですよ!

味はレモンの皮まで入っているから濃厚で美味しかったです。固めのシューがクッキーみたいで濃厚なレモンクリームと合ってて人気があるのがわかる逸品でした。

 

新幹線、三人席の窓際にすれば、真ん中が空いて通路側に誰かが座るよ!って予想して三人席の窓側を取ったら、名古屋から真ん中に人が乗ってきて、通路側が空いていたそうです。何故真ん中を取ったのだ?!(謎)

不思議な座席問題でした。

そして先ほどのゲージのクイズの正解は・・・

扉が開けられないよ?

上下で交互になる向きの扉のパーツを送ったはずなのに、何故だろうと思ってたら、上下逆で裏返しに付けてました。

これを直す時にサツキが脱走して、ジロウの後ろに隠れたそうです。

ジロウ、信頼されてるね♪

メイもサツキも姉に慣れて来たそうですが、脱走したので収監期間は延長です。

執行猶予も付きません(笑)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.