ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

地域のために。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

肉球好きの皆さまこんばんは!(コハル)

今日もしっかり肉球見せつけてくれましたよ!

にくきう

ここが暖かいので気に入っているのです。(コハル)

大きいボードの方は寝返り打って落下してから乗らなくなりました。

今はこの小さなステップの方で座ったまま寝ています。そして肉球は見放題です!!

堪らんですねぇ。

下から写真を撮っていた私の口が開いていてアホ面していたそうですw

なぜ上を向くと口開いちゃうんでしょうね・・・

ではこの大きなボードの方は誰も乗らないのかと思いきや・・・

僕の肉球も見放題だぜっ!(コテツ)

トイレから出たばかりの肉球は真っ白になっているのよね。

これで私のバッグの上に寝ているので、バッグに肉球が・・・

今日は珍しいお方も寝ていましたよ。

あ、見られちゃったわね。(ミーさん)

相変わらず逃げるけれど、見える所に出てくるようになったので一歩前進。

同じ空間で過ごせるだけでも幸せなのです。

進め!TNR!

南丹市ねこネットワークのロゴです。

リアルNNN。このデザイン可愛い!

先日の顔合わせではこのデザインの缶バッチを頂いたのでバッグに付けています。

まだ本格的な活動はしていないのですが、来月末にチャリティがあるそうなので出品することにしました。

肩掛けスマホストラップ
本革バージョン

 

合皮バージョン

本革バージョンは3000円で販売。合皮バージョンは2000円で販売です。

悲しいことに原材料費も高騰してしまい、原価が掛かってしまい売り上げが無いと出品する意味がなくなってしまっちゃうので・・・

チャリティの詳細が分かり次第、こちらでお知らせさせていただきます♪

南丹市って何処よ?と思ったら是非ググってみてくださいね。

京都府の腹巻みたいな位置です(笑)

もっとTNRを知って貰って、全国に殺処分ゼロが広がりますように。

次男の会社に住み着いている二匹の外猫さんは昨日捕獲されて、サクラ耳になって帰って来るそうです。

会社負担で捕獲・手術だそうで、昨日は捕獲するからご飯あげないでねって言われたそうです。いい会社だなぁ。

ご近所会議

起きたぞ~(ムーさん)

ムーさんおはよう。ってもうお昼ですよ。

今日はお昼食べた後の13時から地区の会議みたいのがあって、父ちゃんは出席するために出かけました。

本年度の班長になるのでそのご挨拶やら、顔合わせやら。

生存確認も?

その時に猫のお話になったそうで、マーさんとムーさんがサクラ耳になっていることに皆さんが気付いてくれて、「手術してくれはったんやね。ありがとうね」って言われたそうです。

猫は可愛いけど、増えても困るけど、どうしたらいいのか分からない人たちばかり。

でもサクラ耳の事を知ってくれているだけ嬉しいです。

これからも地道に活動して行きたいと思います。

ここは居心地がいいよ。(ムーさん)

ちなみに写真に映っているハイネケンは5Lの樽ビールです。

普段はコストコで買ってますが、Amazonでも販売しています。

先週、友人が泊りに来たので一緒に飲みました(*´艸`*)

5Lじゃ足りなくて、缶ビールや日本酒も飲んじゃったけどね。

ハイネケンはさっぱりしているので飲みやすいので大好きです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.