ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

車が無いと生きていけない田舎です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240323223130j:image

丸すぎませんか??

慶ちゃんは冬毛なのかな?

 

f:id:mp87:20240323223247j:image

玄関先の沈丁花

いい匂いを放っています。

匂いに見送られながら、本日は愛車の点検のために茨木まで。

あと半年で初めての車検です。

3年って早いものですね。

今回の点検も異常なし。オイル交換とワイパー交換もしてきました。

3年間のメンテナンスパックに入っているので、車検代も込み込みです。

f:id:mp87:20240323223827j:image

また、メンテナンスパックも更新しなきゃね。

 

今のところ他に欲しい車もなく、今の車に満足しているので買い替え予定はありません。

セカンドカーが欲しいかなぐらいです。

バイクは買ったけれど、いつ納車されるかわからないし、セカンドカーも買っても納車がいつになるかわからないし。

ならば、リースという選択もアリかな?

そんな話をディーラーの担当者と話してきました。

 

f:id:mp87:20240323224332j:image

慶虎?

 

そう!軽トラもリースがあるみたい。

まあ、ゆっくり考えてみることにするよ!と父ちゃん。

石橋を叩いて渡る父ちゃんと、石橋を跨いで渡る私の違い。

 

f:id:mp87:20240323225457j:image

車は嫌いです(リン)

 

病院に行く時しか車に乗らない猫様にはどうでもいいお話ね( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…

 

f:id:mp87:20240323225854j:image

今日も冷えるので上にいます。(コハル)

 

暖かい空気は上に。

今日も気温が2℃。寒くて暖房入れてます。

暖かい空気は上に行くので、虎春は上で暖まってます。

f:id:mp87:20240323230242j:image

みんな上に集まってるね!

 

友人が泊まった時の布団を片付けしてしまったので、猫たちは暖かい場所を求めてあちこち移動。

私の布団の中はいつでも歓迎ですよ!

f:id:mp87:20240323230558j:image

いや、乗るだけでいいわ。(先住レディース)

 

今日は、病み上がりなので上に乗られないで寝れますように。

明日は父ちゃんは地区の会合。

私は4月のチャリティーのための物品制作。

のんびり日曜日になりそうです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.