ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

そろそろ冬に向けての準備始めよう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

このブログはPR広告を含みます。

飛び越えるの面倒くさいので退けてください。(ワカ)

若殿、飛び越えなさい!!!掃除するのに退かしているのよ~。

毎日掃除しても・・・

毎朝、爪とぎカスがいっぱい!

毛玉ゲ〇とか、壁紙ガリガリとか、トイレはそこでは無いよウン〇とか。

朝起きたらスリッパ履かないと危険な我が家。

朝の第一声は「なんじゃこりゃー!!!」でしたが、今はもう慣れっこ。

退かせるものは退かせて、ウン〇とゲロっぱだけは取り去って、ルンバとブラーバに頑張って貰います

午後は綺麗な床で過ごしているけれど、明日の朝にはまた同じ状態でしょう。

(;´д`)トホホ

トイレ間違えちゃってゴメンね。(コタ爺)

トイレの目の前だから、まぁ仕方ないよね。足も弱っちゃったし、トイレまで行こうとしているだけでも偉いよ!

夜が寒くなってきた!

父ちゃんの布団は暖かい!

父ちゃんのマットレスと掛布団はテレビショッピングを見て買ったもの。

寝心地もなかなか、暖かさも良いそうです。

父ちゃんは昼にテレビショッピングを見て、気に入ると買っています。

掃除用洗剤とかも。

私はテレビショッピングを見てもあまり欲しいとも思わないのですが、今日は暖かい掛布団と敷マットのセットを見て欲しくなりました。

自分の汗で暖かくなって保温効果があって・・・ほんまかいな?って疑いながらもテレビを見ていて、値段も手ごろだし試してみようかなと電話してみたら繋がらねぇ~。

父ちゃんに聞いたら、ここのテレビショッピングのはAmazonでもあるよ!というので探してみたらありました!

送料込みでみたらほぼ同じ値段で、Amazonならポイント付くので。

それならAmazonで買う方がいいかなと、珍しくポチリました。

今までは電気敷毛布で寝ていたけれど、夜中に暑くて消したり、朝方に寒くて点けたり。

体温から保温出来るならば電気も使わないし経済的かな?

丸洗いも出来るらしいので、快適に使えそう。

到着がとても楽しみです。

アタシはこの猫ケットが気に入ったよ。(コハル)

サボってばかりはいられない!

アタシも暖かいケットで眠りたいです。(リン)

最初は猫ケットに寝ていたのに、虎春に追い出されちゃったね。

今日はこっちの布団で寝ても良いよ。

でも朝起きれないと、明日は仕事がいっぱいだからサボれないんだ(´・ω・`)

たまには真面目に働かないとご飯代も掛かるしね。

何よりも猫優先。おいしいご飯を買うために、明日も頭をフル回転させながら頑張って働きますよ。

慶ちゃんが来たから逃げようっ!(コハル)

慶ちゃんは攻撃したりしませんよ。一番温和かもしれないね。

虎春とリンには優しい慶ちゃん。ココは慶ちゃんを追い回すのでココの事は怖がっているようです。

みんなで仲良く・・・は無理だろうけど、喧嘩はしないようにね!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.