ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

休まないで歩こう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

売買契約書!

グロム、3/14発売だけど。予約殺到らしくて納車は早くても夏ぐらいになるんじゃないかという噂が(;゚Д゚)

父ちゃんも触発された?

僕も趣味が欲しいです!(ワカ)

若殿は昼寝と虎鉄といちゃつくのが趣味?(*´艸`*)

月曜日に私がバイクを契約してきちゃったものだから、父ちゃんもまたバイクに乗りたくなるかな?と期待したのだけど、新しい車を買うことにしたそうです。

MT車の軽自動車。軽トラ?と思いきや、スポーツの軽を探しているみたい。

今のカロツー買った頃は酷いうつ病で、車の運転も出来なかった状態から考えると、スポーツの軽を買って走りたくなったんだ!とちょっとホッとしました。

バイクもまた乗りたくなってくれますように。

カロツーは二人で遠出する時や、キャンプ行く時に。

スポーツの軽は走りを楽しみたい時に。

バイクは写真を撮りに出かけたり、ソロキャンプにも行けそうかな。

仕事が忙しいことは有難い

ご飯代頑張って稼いでね!(コハル)

へい!頑張ります!

コタの事を考えちゃうと寂しくなっちゃうので、仕事が忙しかった今日は必死に仕事をしてました。

明日も明後日も予定がギッチリ。3/1に休暇を入れておいたのだけど、忘れ去られている?

休暇は撤回。仕事ギッチリになったので頑張らねば。

保安部には休暇なんて無いんだぜ!ブラック企業だ!(コテツ)

ブラック企業じゃなくて、ブラックキャットの間違いですね。

虎鉄はリンと一緒にネコオフィスを平和な状態でいられるように頑張ってくれています。

今日はご褒美にカツオのオヤツをあげましたが、ミーさんと若殿まで騒いじゃって大変でした!

もう袋を開けている時から猫8匹に囲まれるという至福の時間♪

誰からあげようかと思っていると、場所取りの喧嘩が始まるので早めにあげました。

なでしこジャパン!オリンピック出場おめでとう!

テレビで応援している私たちを見ている慶ちゃんと虎鉄。

そっくりなフタリ。

トラ柄シュシュ着けている左側が虎鉄です。

父ちゃんと晩酌しながらサッカーの最終予選を見ていました。

無事にオリンピック出場決まって良かった!

後半に北朝鮮に1点取られた時はちょっと焦ったけど、最後まで攻め続けていい試合でした。

オリンピック、パラリンピック楽しみだなぁ。

東京オリンピックからもう3年も経つのね。時の経つのは早いな。。。

子猫通信

毛並みもツヤツヤなサツキ。

後ろ向きも美人なサツキ。随分と大きくなったね。

メイが大きくなったとは思っていたけど、サツキも負けじと大きいよね。

憶病なメイ。

メイも毛並みが綺麗。どっちかっていうとメイの方が毛が細いのかな。

触り心地良さそう!

一緒に送られてきた動画には馬猫姉さまのデレデレの音声が入っていたので非公開です(笑)

待ち望んでいた光景ですよ!

3ニャン並んで寝ています!今までジロウの物だった寝処も、端に行って子猫たちに譲ってあげてる優しさ♪

ジロウもなんだか嬉しそうにしているし、相性も良くて本当に良かった!

ジロウの体調も安定しています。

大きくなってきた子猫たち。幸せそうなジロウ。馬猫姉さまから写真が来るたびにほっこりします。

また次回の子猫通信もお楽しみに。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.