ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のインターホンは出れないぞ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240322215606j:image

重いぞ〜

 

これが看病らしいです

f:id:mp87:20240322222008j:image

手前から虎春、ココ、リン。(リンは見えないけど居ます)

腹から足の先まで乗られていて身動き出来ず。

朝からまた熱が出てしまい(今日は37.5℃)一日中寝込んでおりましたが、薬飲んで熱が下がっても身体中が痛いのはにゃツラのせいです。

 

添い寝の方が嬉しい

f:id:mp87:20240322215936j:image

重いなら隣で寝ますよ。(ココ)

 

謎の発熱。父ちゃんに言わせれば疲れじゃない?って。

ここ数ヶ月、土日フルで出かけまくりだったし、二日酔いの父ちゃんを置き去りにして、雨の中のラグビー観戦で風邪引いたみたいですね。

気が緩んで熱が出たのかも。

楓屋 (id:kaedeya)さんがブコメで誤変換?と書いてくださいましたが、3日間お風呂に入って居なかったので、間違いなく污バサンです(笑)

 

黒々な光景

f:id:mp87:20240322220542j:image

黒い布団に黒い猫たち。

 

ふらついてるから踏んじゃうぞ🤣

先週、友人が泊まった時に出した布団。

片付けしないと…と思っていたけど、こんな姿を見たら片付け出来ず。

f:id:mp87:20240322220756j:image

おや?ミーさんも寝るの?

 

f:id:mp87:20240322220825j:image

あ、寝た!

 

みんな、そこで寝てるのね!

ならば余計に片付け出来ないね。

 

ミーさんは私と目が合うだけで逃げるので、この写真は遠隔で撮影しました。

カシャリという度に真ん丸な目になって可愛く撮れました!

 

私の布団に乗るより、みんなでこちらに寝てくれたら朝の寝起きも良くなりそうなきがするんだけどな。

f:id:mp87:20240322221247j:image

しっかりカメラ目線。

 

可愛い絵になりました

ミーさんの可愛い息子と娘は絵のモデルになり、個展に出展されておりました。

個展が終了したので御代を振込んだら送って来てくださいました!

f:id:mp87:20240322221411j:image

可愛いツーショットが、素敵な絵になりました。

個展に出展する前に購入予約をしていたのですが、欲しがってくれた方が何人かいらしたそうです。

f:id:mp87:20240322221632j:image

こちらが元の写真です。

私の撮影の中でも上位に入るくらいに良く撮れた写真です。

来週の月曜日は馬猫姉様の誕生日なので、いいプレゼントでしょ?(*ˊᵕˋ*)

 

夜の寝床

f:id:mp87:20240322222144j:image

だれも居ないと安心しきってますね。

若殿と‪虎鉄はちゅーる見せたら食べに来るくらいに慣れてくれたけど、ミーさんは猫缶をくれる父ちゃんには近寄るのだけど、私には目が合ったら逃げます。

そんなに嫌わなくてもいいのにさ。...φ(。。*)イジイジ...

f:id:mp87:20240322222539j:image

外にいるムーさんの方が懐いてますよ。

こうやって写真撮っていて、目が合うと走り寄って来ます。

ムーさん可愛い❣️

 

f:id:mp87:20240322223006j:image

夜になり、慶ちゃんは父ちゃんに乗って寝ています。

実は甘えん坊な慶ちゃん。

 

今日はサクラ耳猫さんの日ですね。

世界中の猫さんが幸せに過ごせますように。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.