ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

仕事を頑張ると腹が減る!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

どれにする?

慶ちゃん的には緑のが一番好きらしい。

たまにはやる気スイッチがONになることもある。

父ちゃんの腹の上の虎春。

父ちゃんは仕事しづらそうだけど、気持ち良く寝ているのでそのまま寝かせてあげていて、マウスの位置を変えて仕事しています。

あくまでも猫優先なネコオフィス。

ココも乗ってても仕事は続行。

重そうだけど、暖かそう♪

父ちゃんの上には乗りやすいみたいです。机の位置も遠くて、寝る余裕があるのよね。

私の上に乗ってもデスクとの隙間が少ないので、挟まれて居心地悪し。

猫も寝やすい所を知っているのです。

猫は暖かいところも知っている。

寒くなりましたなぁ。(コハル)

今日はホット敷き掛毛布に包まって仕事をしました。日中の気温10℃でした。

室内も寒いのでストーブを点けて、虎夏用の湯たんぽを温めて、お湯を沸かしていました。

虎春はストーブの前で目を瞑って座っていました。

余程温かいのでしょう。

灯油の残りは後半分。そろそろ買いに行かなきゃね。

まだ消さないでね!(コハル)

猫が渋滞しています。

暖かいのは日中の窓際です。

最初はミーさんとコタ爺で気持ち良さそうに寝ていたのですが・・・

若殿乱入!

みんな日差しが大好きだよね。

虎夏もゲージの中で陽の当たる位置で気持ち良さそうに寝ていました。

暖かいね!(コナツ)

虎夏はゲージから出るとココと虎春にいじめられるので、自主的にゲージにいますが、下は解放されているので自由に出歩けます。

夜だけ探検しているみたいです(*´艸`*)

虎夏もココと虎春に負けないように頑張れ!

飯テロ止めろ~!!!

もうビールかよっ!

今日は珍しく18時過ぎまで仕事していたのですが、姉さまからビールの写真と、餃子の写真が!

餃子…

ここの餃子うまいんだよなぁ・・・って、仕事中に飯テロか!

くぅ~っ 羨ましいぜ!!!って思いながら仕事していたら、次男からも飯テロが!

ビールかよっ!!!

こっちもビールかよ!

今日は有休入れてキャンプに行ってるらしく、美味しそうな飯テロばかり送ってきます。

サムギョプサル!

こいつら!美味そうじゃないか~!!!仕事やる気無くなっちゃうじゃないか~!

もう、飯テロに負けそうになったけど、意地でも仕事をしっかり終わらせて、夕飯を食べましたよ。

いつか仕返しの飯テロしてあげよう。( ̄ー ̄)ニヤリ

もう夕飯食べたのに、こうやってまた写真見たらお腹空いちゃったぞー!

ここで食べたら負けだ。これじゃ痩せれない・・・

・・・ということで、ポテチ食べながらの更新でした。

結局たべてるんかーい!(笑)

呆れて何も言えないわ。(ココ)

今日は慶ちゃんをちゅーるあげて居ない時に撫でまくれたので、気分良く眠れそうです。もうちょっとで抱っこ出来そうでした。

もう少しだね!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.