ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家猫への道のりは長い!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240330010048j:image

撫でられるのは堪らんなぁ。(ケイ)

 

父ちゃんの足元に寝てる慶ちゃん。

最近は撫でれるようになりました。

毎回ではないのだけどね。

触り心地はフワフワ。とても気持ち良いです。

撫でているとヨダレ垂らすのは要注意(笑)

 

f:id:mp87:20240330010652j:image

平和な光景。

虎鉄も近寄り過ぎなければ写真も撮れます。

だいぶ人間を信用してくれているようです。

 

若殿にちゅーるをあげていると、いつの間にか近くに来ていますが、味の好みがあるのか…

 

贅沢ちゅーるは食べません。

普通がいいんだね!

 

f:id:mp87:20240330011120j:image

僕は余り物でも、なんでも食べますよ!(ムーさん)

 

ムーさんは耳がいいのか、部屋の中でおやつあげていると催促してきます。

野生の本能ってすごいなぁ。

 

f:id:mp87:20240330011431j:image

今日からのんびり週末ね!(サツキ)

 

すっかり綺麗なお姉さんになったね。

ミーさんに似てるね。ママだから😊

 

5月は会いに行くからね!

すっかり馬猫姉様にも慣れて、ジロウとも仲良くて幸せそうな写真テロが毎日送られてきます。

本当に幸せそうで、私も嬉しいですよ。

これからもよろしくお願いしかすよ。

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.