ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お・も・て・な・し

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240316220639j:image

友人が遥々遊びにきてくれたので、

岩盤浴と温泉で一汗かいてからのBBQ!

5リッターの樽ビールを飲みきり、更にビール追加。

f:id:mp87:20240316220835j:image

日本酒も飲みきり。

 

牡蠣のカンカン焼きを食べ切り、近江牛のカルビ、亀岡牛のステーキ、その他色々。

腹が苦しくなるまで食べまくり。

 

岩盤浴と温泉で出た以上に摂取しちゃいました。

 

そして夜はお待ちかねのカラオケですよ!

ミラーボールで気分上々!

f:id:mp87:20240316221235j:image

騒がしいなりね〜(リン)

 

楽しんでいる人間を冷めた目で見ているリン。

ココは人間がカラオケで楽しんでるのをいい事に、ちゅーるパーティしていました。

腹壊しそうな予感。

 

f:id:mp87:20240316221535j:image

ご飯出ないんですけどー!!(リン)

 

今、WiFiが使えなくて自動給餌器が停止しちゃってます。

これじゃご飯があげれないので、WiFiの状況見て直さねば!

今日は短いですが、この辺りで失礼します。

WiFi使えないの私だけみたいなんだけどー!!

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.