ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サンデーナイトフィーバー(笑)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

古民家の天井がキラキラだー!!!

一体何が起こったんだ?!(笑)

週末のために。

一体何事ですか?!(ケイ)

今週末に東京から友人が泊りに来るのですが、カラオケに行きたい!というリクエストが。

残念ながら南丹市にはカラオケはございません。

隣の亀岡市まで行けばありますが・・・

そんなわけで、自宅でカラオケは出来ないのかと。

switchでカラオケが出来ることを知り、ソフトをダウンロード!

www.nintendo.com

後は時間券を購入するだけ。とても便利です。

我が家のテレビにはいいスピーカーがあるので、音も良い感じでカラオケも楽しめます。

でもやはりこれは必要かと思い購入しました。

ミラーボールはやはり欲しいですよね。

今日は京都市内まで買い物に行ったので、帰りにメガドンキで購入してきました。

マイクは先日購入しました。

今日はテストがてら、父ちゃんと2人でカラオケで盛り上がりました!

田舎は家と家が離れているのでカラオケも出来て最高!

父ちゃんも楽しそうに歌ってました!

家の中でも帽子(笑)

飲んだ後の楽しいカロリー消費時間になりました!

週末にお友達がきたら喜んでくれるといいなぁ。

バイクはまだ納車されないけれど

あれ?前が閉まらないよ?

あれ、おかしいなぁ。

お父ちゃんからお下がりで貰ったアルパインスターズのライダースジャケット

昔は着れたのに、今はもうちょっとの所で前が閉まりません・・・

バイクはいつ納車されるかわからないけど、痩せるのが先か、納車が先か。

怖い選択なので、今日は京都市内のライコランドまでジャケットを買いに行ってきました。

見た感じはカジュアルなシャツ。

運転も久々で下手くそだろうし、キッチリとしたライダースジャケットよりラフで良いでしょう。

最期の一点限り15%offで購入してきました。

Amazonで見たら割引後の値段と一緒だけど、着てみないとサイズ感が分からないので・・・

店舗で見たジャケットで一目ぼれでした。

残り一点のXL。試着したらピッタリ。これは即買いでした。

肘と肩にプロテクター入り。

バイクに乗る時はしっかり装備で。これ常識。

夏でもしっかりライダーズジャケットを着てバイクに乗るのが当たり前です。

Tシャツでなんて怖くて乗れません。

京都っぽいね。

眩しい・・・(リン)

グローブはバイク屋さんで頂いたし、ヘルメットもジャケットも用意できているのでいつでも納車OKですよ!(*´艸`*)

ってまだ発売前だけどね。

今夜は肉

肉ガチャで出た国産牛カルビ。

メガドンキに有った肉のガチャ。父ちゃんがやってみたら国産牛カルビ・ロースセットをGET。

帰宅して、ゆづくんのアイスショー千秋楽を鑑賞して、温泉に行って、焼き肉の時間になりました。

焼きおにぎり。

これをお茶漬けにするのが今日の〆。

ノドグロ茶漬け。

肉を食べまくり、最後に〆までおいしゅうございました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.