ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

運気をアップしてきました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240204235329j:image

本日は岸和田市南海浪切ホールにゲッターズ飯田さんのトークライブを観に行ってきました‼️

 

f:id:mp87:20240205000219j:image

次男とNたんは会場で本を購入したら、サイン入りでシールも貼ってありました🤣

発売日に買った私にはサインが無い…

 

これもまた運の良さなんだろうね。

羨ましいぞ✨

 

f:id:mp87:20240205000444j:image

今年はカルメラさんの演奏ではなく、POLY PLUSさんというバンドのライブでした。

こちらもまたノリノリで、会場総立ちで盛り上がりました!

次男の彼女のNたんはゲッターズさんの大ファンなこともあり、ぴょんぴょん跳ねて可愛かったです。帰りの車では爆睡だったようですが。

 

土曜のトークライブが多い中、唯一日曜日開催で岸和田市でだなんて、行くべき‼️なトークライブだったんだなぁ。

父ちゃんも楽しかったようで、また来年も行きたがっていました😊

またチケット取るからね👍

岸和田市トークライブのチケットは即完売で、18時半からは追加公演もあったようですよ。

ゲッターズ飯田さん大人気ですね(oˆ罒ˆo)

 

f:id:mp87:20240205001209j:image

帰りに寄った泉大津PA

無料で11階展望エリアに行けました。

f:id:mp87:20240205001322j:image

明石海峡大橋と夕陽。

久々に夕陽を見たかも。

綺麗でした。

 

そのまま阪神高速をかっ飛ばし、温泉に直行して、コンビニでご飯買って帰宅しました。

 

f:id:mp87:20240205001525j:image

お帰り。(リン)

 

ちょっと悲しげなリン。

口元に違和感が…

 

口を確認したら、犬歯が抜けてました。

1本はだいぶ前に獣医師さんに噛み付いて抜けましたが、今回はどうしたのでしょう。

口を半開きでいたので、まだ抜けた直後かな。

抜けた歯探さねば😂

 

f:id:mp87:20240205001746j:image

アンタのおケツに噛み付いた時に抜けたのよ!

…と言っているのか、いないのか。

 

虎夏をいじめるココに対してリンは厳しく注意しています。

今は虎夏はゲージで保護していますが、ゲージの外から攻撃をしようとして、リンと虎春に怒られてます。

f:id:mp87:20240205002054j:image

イジメは良くないよ。(リン)

 

ココは反省してくれるかな。

虎夏はゲージに守られて、湯たんぽに温められて、のんびり過ごしています。

怪我の状態もそんなに悪くなさそうだったので、自然治癒するのを待とうと思います。

 

f:id:mp87:20240205002601j:image

遊ぼ!(リン)

 

今日のリンはノリノリですね。

運気のお裾分けできたかな?

 

昨年同様、サウンドトラックのCDを購入するとゲッターズ飯田さんになれるフェイスマスクを貰えるので、またCD2枚購入して1枚はNたんにあげました。

今日はお先に…

f:id:mp87:20240205003621j:image

お見苦しいお顔ですみませんが(笑)

ゲッターズ飯田さんになりきりました!

 

ではでは、今週も頑張りましょう。

(ヤル気無くなったらすみません)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.