ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫の日(≡^.^≡)♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240223005100j:image

昨日買えなかったファミマの一番くじ

今日から購入出来たので、早速‼️

 

父ちゃんに引いて貰ったら、何とB賞のぬいぐるみGET‼️

すごーい😳

しかもこのぬいぐるみ、コタ爺に似てるし❣️

なのでコタと名付けました😊

 

f:id:mp87:20240223005418j:image

久々の焼き鳥。

 

今日は早めに仕事を終わらせて、いつもの温泉へ。

しかし今日は岩盤浴にも入りました。

45℃▶︎15℃▶︎60℃▶︎15℃▶︎45℃▶︎15℃▶︎60℃▶︎15℃

ガッツリ汗をかいて、水分補給してから温泉へ。

 

遠赤外線で温められたデブ2匹は、柔らかくジューシーな肉になりました。

岩盤浴はレモンとユーカリとラベンダーの香りで癒され、とても気持ちよかったです。

これからは月一でデトックスしましょう。

 

身体も心も温まったので、隣町の焼き鳥大吉へ行きました。

f:id:mp87:20240223010041j:image

やっぱり店の焼き鳥は美味い😻

 

父ちゃんは生ビール。私は烏龍茶。

次回来る時は私が生ビール飲むぞ〜‼️

 

f:id:mp87:20240223010309j:image

猫の日はプレゼントは無いのかい?(虎鉄&若)

 

若殿は反対に保護主さんにお祝いあげないと‼️

 

f:id:mp87:20240223010511j:image

僕らの保護主さんは今日が誕生日らしいぞ!(慶ちゃん)

 

まるで猫を幸せにするために生まれてきたような誕生日な方です😊

Mさん誕生日おめでとう🎉

これからも元気に、猫様のためにお互いに頑張ろうね💪

 

f:id:mp87:20240223010858j:image

ムーさん、顔が通れても体は通れなそうな…

また更に成長した?

 

ここのところ、雨がずーっと降っていますがムーさんは濡れていません。

きっとハウスに入っているのでしょう。

気温も上がってきたから過ごしやすいかな。

 

さて、明日から三連休です。

寝室の大掃除、断捨離、模様替えを頑張ろうと思います。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.