ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ねこと遊ぶためのドローン?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

また買ったんかい!(コハル)

5代目ドローン!!!

また叩き落されるかなって心配だったけど、大きいのにしたので叩き落す前に逃げました。

カラフルに点灯するし、音も大きいのでビックリしたみたい。

日曜日に買って来たのですが、コントローラーに電池を入れたら煙が出てきてそのまま壊れたので、メーカーに連絡して新品と交換してもらったので、開封の儀は昨日でした。

仕事忙しいとか言いながら、ドローンで遊ぶ時間はあるんかい!!!(笑)

電池の消耗も早いので、1回のフル充電で10分くらい遊べます。

今回のは安いのを買ったのでジャイロ機能がないので前後左右間違えやすいので注意なのです。

免許取って、大きいドローンも飛ばしたいなぁ。

父ちゃんにも勧められているので検討中です。

 

窓からちゅーる!

日中は15℃くらいになって、暖かくて気持ち良さそうに寝ているムーさんにちゅーるをあげてみましたよ。

窓越しでも食べてくれました。

今日は日中に吉野桜ライラックの木を植えて、水撒きもしたのでムーさんは何処かへ避難してましたが、すぐに戻って来たので移動範囲は半径50m以内でしょう。(*´艸`*)

 

色々植えても鹿に食べられてしまうのですが、やはりローズマリークリスマスローズだけは食べられません。

食べて欲しくない苗木の前にローズマリークリスマスローズ、ラベンダーを置くと食べられるのを防げます。

匂いが強い花は鹿も嫌いみたい。そしてバラ。トゲが多いので食べようとしません。

裏のお寺さんの奥さんが言うには紅葉も食べられてしまうそうです。

我が家の紅葉も食べられていて木の皮も削り取られてました。

悔しいので木の周りに柵を作ろうと思ってます。

今日植えた吉野桜も蕾が付いているのだけど、明日には食べられているかも?!

早いうちに木の周りに柵を付けなければ!

ちゅーる貰ったので警備します!(ワカ)

出来るのかな?鹿が来たら窓越しで腰引けていたのにね(笑)

わざわざ庭まで入って来ているけど、ムーさんは外猫ハウスから見ているだけっぽい。

鹿も狂暴だから戦うのは危険だものね。

アタシはゲージでまったりしてますよ。(コナツ)

ゲージ生活に戻し、毎日撫でまくり、ようやく手からちゅーるを食べてくれました。

まだシャー言いますが、お尻も向けてくれるし少しは信頼関係出来てきたかな。

これからも長い付き合いになるので、しっかりじっくり時間かけて仲良くなっていきたいです。

 

分かる人には分かるこのポーズ。

ひろし~・・・

 

ホワイトデーのお返しに春夏用グローブを買って貰いました!

白と赤でカッコイイ!父ちゃんの好きなアルパインスターズのグローブです。

まだバイクも納車されていないのに!と息子や馬猫姉さまに言われておりますが。

3月14日発売したけど、いつ納車されるんでしょうかね。

全く連絡もないので、気長に待っています。

いつでも納車OKなくらいに装備を揃えて満足しちゃってます。。。

俺もこの生活に満足しちゃってるよ。(コテツ)

本当に幸せそうに寝てるよね。

そして今日も・・・・・

 

ヨダレ垂れてますww

虎鉄よ。口元の締まりが悪いですよ(*´艸`*)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.