ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

燃えたリン!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

お線香が届きました♪

贈り主様のお名前が無かったので、ここでお礼を。

ありがとうございました!早速コタの仏壇にお供えさせていただきました!

m(__)m

リンが燃えた!

ハッスルしたわけじゃないのよ?(リン)

仕事中に焦げ臭さと煙が足元から!

足元を見たら、電気ストーブに貼り付いて寝ているリンが!

慌ててリンを抱き上げてみたら、脇腹の毛が!!!

燃えちゃったのよ・・・(リン)

ダブルコート被毛のお陰で、皮膚までは到達してなくて火傷は無し!

しかし焦げているのに寝ているとは・・・

今日は急に寒くなったのと、石油ストーブが消えていたので、私のデスクの足元にある電気ストーブに暖を取りに来たのでしょう。

でももう危ないので電気ストーブは点けるのを止めます。

何か焦げくさいね?(リン)

そりゃ脇腹燃えてますからね。臭いですよ。

生え変わるまで時間が掛かるかな?

今日は病院の日

夕飯は家系ラーメン。

19時からの予約だったので、早く終わればそのまま温泉にGO!のつもりが、今日は何故か激混み!待合室で座る場所も無い!

温泉は間に合わないと諦めて、帰りに家系ラーメン食べてきました。

大阪行った時しか食べれないので。

ニンニクもいっぱい入れて、汁まで飲み干して。

またスタンプが増えました。

次男は既にゴールド会員になっているらしいけど、遠いからそんなに行けないんだよなぁ。羨ましいぜ。グフッ。

スープ飲み干して、店員さん呼ぶのも恥ずかしく無くなったよ(笑)

ありがとうございます!

段々華やかになる仏壇!

お花が続々と!コタが皆さんに愛されていたこと、とても感謝しています。

ありがとうございました。

ふと寂しさも感じてしまうけど、たまに気配を感じるのでいつまでも傍に居てくれているんだと思って、これからも仏壇に話しかけながら怪しい人になって仕事しようと思います。

昨日のブログにも励ましのお言葉ありがとうございました!

寒いから先に布団に入ってるね!(リン)

病院の日なのに、病院行く時間までに仕事が終わらなかったので、帰宅してから仕事を終わらせたので遅くなってしまいました。
これからやっと皆さんのブログにお邪魔します♪

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.