ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おひとり様

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240317222453j:image

今日もバックスタンド最前列にて。

ホンダヒートとの1戦。

今日こそ勝ってくれると信じて、二日酔いで起きれなかった父ちゃんを置き去りにして応援に行ってきました✨

おひとり様観戦もまあ楽しかったですよ😊

 

f:id:mp87:20240317222749j:image

ハーフタイムにジュニアの子(旧ジャニーズ)らしいボーイズビー何とかという人たち…よく分からないけど、黄色い悲鳴とキラキラうちわ。

ラグビー場が一気にコンサート場に変わり、ハーフタイムが終わったら一気に帰って行きました。

ラグビー見に来たんじゃ無いのかい⁉️

今日は先着5000名にライナーズベースボールシャツが貰えたんだけど、何かムカついてしまったのは私だけじゃないようで、周りにいたラグビーファンの方々はブツブツ文句言ってましたよ。

 

f:id:mp87:20240317223312j:image

半分くらいはボーイズビー何とか目当てでしょう。

なんてったって、今日は全敗対決ですから🤣

せめてノーサイド見届けて、ラグビー好きになってから帰って欲しかったな。

 

f:id:mp87:20240317223629j:image

昨夜は飲めや歌えやで盛り上がり、友人はコタの仏壇の前でご就寝。

布団の上にはココと虎春。

友人は朝の4時に京都を出発して、12時過ぎに東京着。

凄いパワフル❤️‍🔥💪

私も8時に家を出発して、9時には花園ラグビー場近くの駐車場に到着。

試合は12時からなんだけど、早く来ないと駐車場難民になるので。

10時まで車で仮眠して、それからラグビー場に歩いて向かいました。

f:id:mp87:20240317224057j:image

本日のスタメン。

毎試合、缶バッジを買うのが恒例。

そして今日からはファンクラブ先行入場!

ファンクラブ入会しちゃったもんね😻

(今頃かい‼️)

f:id:mp87:20240317224309j:image

おひとり様。

途中で大雨になり、雨合羽着ての観戦。

結果は…19-20で負けた…😭

悔しい〜‼️悔しい〜‼️

クーパー選手が途中交代しちゃったせいもあるけど、今日は全体的に勢いがなかった。

最下位になっちゃったじゃないか〜‼️

そして後ろのオジサンがポツリと。「勝っても入れ替え戦になるのは変わらへんで」って。

確かに…

次回のホスト戦の日程が病院の日と被ってしまったので、応援にいけないけど。

頑張って欲しいな。

f:id:mp87:20240317225221j:image

父ちゃんはテレビでラグビー観戦しながらうたた寝していたらしく、玄関前にAmazonからのお届け物が山積みになってました🤣

昨夜のBBQのテーブルやコンロは雨降ってきたから軒下に移動されていたけど。

結局は帰宅しても寝てました。

ここまで二日酔いになるほど飲むくらいに楽しかったみたいで、違う意味で良かったです。

しかし、飲みすぎ注意です⚠️

私?普段から二日酔いにはあまりならないのと、カラオケの最中はサイダー飲んでいたので、朝の目覚めが良かったのです😊

隣に寝たい慶ちゃんと、真ん中でぐっすりのリン。

父ちゃんは猫たちに一日中乗られて腰が痛いそうです。

寝てるからでしょ(笑)

夜は私の所にも集結してくるので腰が痛いです。

私はどこに寝れば良いのでしょう・・・

また隙間に入らせて貰って寝ることにしましょう。

今週もお仕事頑張りましょう!

明日は起きれるかな🤣

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.