ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

連帯責任だって。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

このブログはPR広告を含みます。

今日はアナタのおかげでちゅーる無しですって。(コハル)

虎春、激おこ。またしてもココがちゅーるパーティを開催しました・・・

置いた私が悪いの?

やられた・・・

サーモンはひと齧り。マグロ系はズタズタになるまで噛まれてる!

こりゃ酷い・・・

しばらくココのちゅーるは無しにしよう。でも、ココだけあげないのも可哀想なので連帯責任ということで。

勝手に食べちゃいけないんだよ。(コハル)

ココにはしっかり反省してもらいましょう。

ご無沙汰ムーさん

ムーさんがご飯食べに来てくれた!

耳カットもされているからムーさんで間違いない!

元気で良かった!

たっぷりご飯を食べて、また森へ帰りました。

また食べにおいでね!

応募しようかな

金なら一枚。

銀なら五枚。

キョロちゃんの何かが貰えるんですよね。昔からやってますが、今まで3回程送りました。

走るキョロちゃん

今は何に交換してくれるんだろう。

銀なら五枚で交換してもらおう!

金は勿体ないので飾って置きます。もう二度と見れないかもしれないし。

子猫通信

ウトウト。

そろそろ寒くなるので、タオルケットでも。。。敷いてあげても落としちゃうそうなので、ハンモックを送ってあげました。

上にも中にも入れるので、フタリで仲良く使えるかなと思ったのだけど・・・

サツキが独占しちゃってますね。

気持ち良さそう!

メイも頑張ってハンモックに乗ってみたよ!

気持ち良さそうだね。これで上下に寝てくれると嬉しいね。

今、部屋の電気を消しているそうですが一緒に寝ている模様。

もうちょっと体が大きくなったら、虎鉄が気に入って寝ていたハンモックを送ってあげよう。

サンタな虎鉄。

もうゲージから出たら触らせてもくれないし。

今は棚で寝ています。

僕もハンモックに寝てみたいな。(ジロウ)

いつかゲージが解放されたら、入って寝てみるといいよ!寝心地良さそうよ♪

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.