ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

眠気ニモ負ケズ?!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

晴れた日は椅子に乗って日向ぼっこ。

ムーさん、もうずーっと家の周りにいます。出かけないのね。

薬を飲むと眠くなる・・・

眠いなら寝た方がいいぞ。(コテツ)

気持ち良さそうに寝ているなぁ。

寝れるなら寝たいわよ。

メニエール病の薬を飲むと眠気に襲われます。休めと言う事なんだろうね。

昼過ぎに薬のせいでうたた寝していたら、頭をぶつけて目覚めました。

温泉に行った時に鏡で見たら、赤くボッコリ腫れあがってました。

仕事しながら療養もしようとするのは難しいですね。

一緒に寝ようぜ。(ケイ&コテツ)

あと一日、頑張るよ!

明日頑張ればお休みですよっ!

ムーさんが太りすぎな件。

体が四角い・・・

今日もご飯をあげる前に抱っこをねだられて。

抱っこしてみたけどかなりの重量。10キロは超えているかも?!

ちゅーるを食べたら椅子に乗って日向ぼっこ。

寒くなったら外猫ハウス。

もう庭から離れないムーさん。外で暮らしていても幸せそう♪

ご飯もいつでも食べ放題だしね。

お尻のお手入れしようとしていたけど、後ろにひっくり返ってできませんでした・・・

やはり太りすぎだよ。ムーさん。

結構運動はしているんだけどねぇ。(ムーさん)

毎日の移動距離数メートルじゃない?(笑)

バイクは納車されていませんが・・・

ヘルメットが届きました!

白バイ隊員みたいでカッコイイ!?

Mサイズを購入しましたが、結構キツキツ。

免許取りたてのころはSサイズのヘルメット被っていたのですが、顔も太るものですね。

Lサイズにすれば良かったかなとは思ったけど、ヘルメットって意外にヘタレるのでMでもそのうち緩くなるかな。

バイクでは事故ったことがあるので、ヘルメットだけは妥協できません。

事故った時にヘルメットは割れたけれど、頭への影響はなく、自分の肘で肋骨にエルボ食らわして骨折したくらいで済みました。

やはりヘルメットは大事だと実感しました。

なので今回もヘルメットにお金を掛けました。

夏でもライダーズジャケットも欠かせません。

身体が剥き出しな乗り物なだけに、完全装備で安全運転で走りましょう。

Araiの文字が可愛い!

新型グロムの発売日までまだまだ先ですが、納車も先ですが。

いつでも乗れる準備はできています。

運転出来るのか?!それはまだ不明です。10年のブランクは長いですね。

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.