ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

青春を取り戻す。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ちょっと何言ってるかわからないんですけど。(リン)

ワタクシ、突然に動き出すので。

息子たちもビックリの展開になりました。

さすがB型。

息子に触発される

次男のCB400(2008年製)

超かっけー!

昔、自分も買おうと思っていたバイクです。

当時の新車でのお値段64万円くらいだったかな。

今は中古で100万超。( ゚Д゚)

こんな高いバイクは買えないのと、もう10年もブランクがあるのと、ご老体なので取り回しが大変なので・・・

125ccのバイクを買いました。

3/14発売のグロム。発売前に予約しに行ってきましたが・・・

コロナ禍の煽りもあり、納期が遅れるようです。

今日予約しましたが、納車は未定です。気長に待ちます。

www.honda.co.jp

先日、長男もバイクの免許を取得しまして、次男とバイクの話で盛り上がっていたので。

母ちゃんも元ライダーの血が騒ぎ、急に買いに行ってしまいました。

父ちゃんは大型二輪免許は持っていますが、もう乗る気も無いようで無関心です。

ワタクシのワガママに出資してくれる予定(笑)

せっかくの新車なのでオプションも付けまくり。値引きが出来ない代わりにグローブを頂きました!(1万円くらいのグローブ)

急に買うとはビックリだな。(コテツ)

特に、発売直後なので割引は出来ないそうで、グローブと諸費用の少しをサービスしてもらって、頑張ってくれました。

今日は内金を払ってきて、残りは納車時に一括払いです

おぉ~ 何年ぶりの新車でしょう♪楽しみだなぁ。

その前に10年のブランクがあるので、ギア付きバイクが乗れるのだろうか・・・

その前にヘルメットも買わなきゃね。前のヘルメットは捨てちゃったので。

日向ぼっこは午前中だけ。

ご飯はあるけど、遊んで欲しいですよ!(ムーさん)

ニャーニャー鳴いているのでご飯を入れに行ったけど、ご飯は残っていました。

足にスリスリ、ただ撫でて欲しいだけのようです。

ここまで懐くと可愛いものです。

ムーさんを撫でていたらご近所のオジサマに話しかけられました。

ムーさんにご飯あげようとしても逃げられるんだそうで、私が抱っこしているのを見て羨ましかったそうな。(重いけどね)

やはりうちにしか慣れていないようで、他の近所の人たちもご飯をあげても食べてくれないって、あげるのを諦めたそうです。申し訳ない。

ムーさんはすっかり我が家に住み着いているので・・・

今日はお母さんのマーさんもご飯を食べに来て、ムーさんと追いかけっこしていましたよ。

今夜は雪なので、外のハウスに入ってくださいね。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.