ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ストレスの発散方法。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

また、欲望のままに買ってみた。

今日も定時過ぎまで仕事。明日の仕事は間違いなく定時内で終わらないので、土日は仕事になるのは決定。。。

今の食欲がヤヴァイ!

メインはかた焼きそば。

餃子は三人前。エビチリ、ニラレバ、チャーハン、唐揚げ、麻婆豆腐。

これを食べきってしまうこの夫婦。かなりヤヴァイ。

仕事が忙しくて、息抜きもできなくて。

ストレス発散は食べる事。

温泉入って、その帰りに大阪王将に行ってテイクアウト。

お腹空いている時にテイクアウトだと欲望のままに買ってしまう危険。

ゲフッ!

仕事中のおつまみに。

大好きなナッツ!

これ、食べたら止まらないのよね。

飲みながらもつまんじゃうナッツ。

今日は馬猫姉さまから届きました。身体に良いから食べろって(笑)

いつも食べてるの知っていたのか?!

昔からクルミが大好きなのと、アーモンドは癌予防になるというのでよく食べています。

私は塩味がない素のナッツが好きなので、これはすごく嬉しい!

父ちゃんは塩味が無いから要らないって。塩分ばかり取るから。。。(以下省略)

馬猫姉さんも、私も、子猫を育てている身。健康で長生きしないといけないですからね。

やんちゃな子猫のお世話も大変だけど頑張って!

サツキもメイもすっかり馴染んで楽しそうです。

バイクの納期も未定なのに。

可愛いヘルメットに一目ぼれ。

残り一点というのでポチってしまいました。

だけどまだ残り1点のまんまですね。不思議だ。。。

明日から三月で、Amazonも新生活応援セールが始まるので待とうかなと思ったのだけど、それで買えなかったことがあったので、買える時に買うことにしています。

今まではフルフェイスのヘルメットだったけど、ジェットヘルなら休憩でもシールドを上げればドリンクも飲めそうだし便利かなと思ったので、初ジェットヘルです。

冬は首元が寒そうなのでネックウォーマーも買わねば。

まだまだいつ納車されるかわからないのに、色々買っております。

買い物もストレス発散の一部なのです。

後はリアに付けるボックスと、スマホホルダーも先に買っておいて、バイクが納車されたらマフラーとグリップエンドなどなど。

バイク沼へ再び入ります。

室内は暖かい

暖かくてとろけそうだぜ。(コテツ)

虎鉄、気持ち良すぎて首が下がってきてる。

お尻をトントンしてあげたら嬉しそうに寝てました。

今日の気温は4℃。そして雨。

寒さ倍増。外のムーさんもしっかり防水のムーハウスに入って寝ています。

最初は上に乗って潰して寝ていましたが、中に入ることを覚えたようです。

飛ばないようにこの上からブルーシートじゃなくてグレーシート掛けて、BBQ用の椅子で押さえています。

中には毛布も入れてあるのでムーさんは気に入って寝てくれています。

アタシはここで良いよ。(コハル)

オットマンに置いてあったブランケットとクッション。

滑り落ちて、そのままそこに乗って寝ています。

気ままな猫様見ていると癒されますね。

アタシはここがお気に入りなのです。(コナツ)

虎夏、やっとココの執拗な攻撃から逃れられて良かった!

お気に入りの場所で、のんびり過ごしましょう。

あ。明日の事考えたら気が重くなってきた・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.