ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

飲みすぎたのは~ 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

え?アタシのせい?(ミーさん)

違いますよ。

温泉で身体がポカポカで、夕飯はスンドゥブチゲだったので外から中からポカポカで、ついつい飲みすぎてしまいました。

 

雪がいっぱい積もりました。

今日も一日中雪が降っていて、窓の外では寒そうにしていたムーさんがいました。

寒いですよ!(ムーさん)

可哀想だなと思って家に入れてあげたんですけどね。

どうも家の中は落ち着かないようで、叫んでおりました。

慣れたら暮らしやすいんやで。(コテツ)

虎鉄はずーっとムーさんの近くにいましたが、中で大暴れして収まらないので、また窓を開けてゲージの扉を開けて、森へお帰りになりました。

その後も玄関に置いた段ボールに入って寝て居たりして、外は辛いんだろうとは思うのだけど、ムーさんが自ら外へ行ったので仕方なし。

夜も玄関に置いた箱の中で寝ているので、外が良いのでしょう。

ちまみに suzume (id:suzumesuzume) さんから先日のブコメでムーさんの目を心配していただいておりましたが、この目はイタチにやられたものです。

イタチを捕まえようとして追いかけていたムーさんなのですが、イタチに返り討ちにあい負傷してしまいました。

もうちょっと様子見て、良くならなそうだったら病院へ連れて行こうと思ってます。

ムーさんは余裕で捕まえられるの絵、病院行くのもそんなに大変では無さそうなんだけど、まずキャリーに入るかどうか。

大きいのを買うしかないかな?

ムーさんだと中型犬サイズだよな。きっと。

 

今日は飲みすぎて眠気が半端ないので、短めでがこの辺で。

ではおやすみなさい。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.