ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

あの日、あの時。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240309020354j:image

今年もまた開催してくれました。

羽生結弦NotteStellata!!

仕事を無理やりきりあげて、Huluで視聴です。

今年は3日間の通し券を購入したので、明日も明後日も引きこもって視聴します(*^^*)

 

昨年は馬猫姉さまと15年ぶりに再会しに新潟へ行っていたので、初日の視聴券を買って楽しみました。

 

f:id:mp87:20240309020804j:image

視線を感じる…

 

 

f:id:mp87:20240309020844j:image

じーっ

 

他では見れないスケーターも見れて、内容も楽しくて素敵なアイスショーでした。

マスゴミは一生懸命下げ記事書いていますが、真のファンはプロになっても、離婚騒動があっても応援しているんですよ。

いい加減くだらない記事書くの止めなさい!

 

f:id:mp87:20240309021403j:image

あれ?虎春じゃない!?

 

毎日オオタニさん。応援はしていますが、毎日毎日同じ話題で、また嫁探し。

もう特定して、周りの人に取材しまくってるみたいですね。

ゆづくんみたいにならないか心配です。

日本のマスゴミ。無くなればいい!!

 

f:id:mp87:20240309021842j:image

ま、ゆっくり癒されましょうかね。

 

父ちゃんは仕事でヒートアップして、燃え尽きて寝ちゃいました。

アイスショーが終わって、父ちゃん起こして、温泉行って、うたた寝したらこんな時間。

草木も眠る丑三つ時。

トイレに行きたくなり目覚めました。

 

f:id:mp87:20240309022215j:image

足元に慶ちゃんが寝てました。

布団から出たら降りちゃった。

起こしちゃってごめんね(⚲□⚲)

 

東日本大震災から13年。

まだ復興できていない地域、いっぱい。

私の実家も歪んだまま暮らしてます。

南相馬市のお友達はあれから連絡もなくなりました。

そんな悲しい記憶に光を与えてくれるNotteStellataは私にも生きる希望を与えてくれる素敵な時間(〃ω〃)

 

f:id:mp87:20240309023056j:image

虎春に戻った…

 

今、ここに生きて過ごせていることに感謝。

普通に過ごせることが当たり前じゃないって、しみじみ感じます。

 

北陸地方の復興も進んで、笑顔が増えますように。

 

f:id:mp87:20240309023904j:image

あ、増えた…

 

一度目覚めちゃうと眠れない。

薬飲み忘れたのも悪いんだけど。

起きているとお腹が空くので、ちょっとスープでも飲んで寝ることにします。

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.