ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

仕事と温泉のジレンマ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

黒いけど肉球見える?(コテツ)

何だかヒグマみたいだよねww

温泉に行けなかった・・・

仕事に集中して遊んでくれなかったね。(コナツ)

外は雨降っているのも気付かないくらいに、朝から仕事に集中しておりました。

終わったのは20時50分。温泉の最終受付時間は21時・・・

間に合わなかった(ノд-。)クスン

明日は休館日なので、これで2日連続で行けないのが決定。

寒くなければ家のお風呂でも良いのだけど、室温2℃じゃお風呂に入ったらヒートショックで死んでしまう!

今日も明日も出かけないから風呂入らなくてもいいか。(臭くても誰にも迷惑はかけない)

今年に入ってから平日に忙しくない日が無くなってしまいました。

クマオヤジがうちの会社から何人も引き抜いて行ったせいだ!!!と怒りもあるけれど、引き抜きを断って残ったのは自分で選んだ道。

しっかり目の前の仕事から片付けていきましょう。

アタシは足が痛いからお手伝いできないけど(コハル)

透明ボードで昼寝していて、寝返り打って落下した虎春。(これで三度目)

今日はちょっと足を痛めたみたいです。びっこ引いていて心配なので、明日も痛そうだったら病院へ連行です。

寒い寒い

暖かい風をめい一杯体に受けているのだ!(ケイ)

暖房の暖かい風が一切こちらへ来ないのですが・・・

そこを退けてくれませんかね。

そのままじゃ寒くて凍えてしまいますよ。

ただ今の室温、0℃です。

寝室メンバー以外はコタツに入り込んで暖を取っています。

この寒さはいつまで?2月はこんなに寒くなかったのに・・・

どん兵衛ベッドには若殿が!

最近、寝室にくればちゅーるを貰えて、暖かいところで寝れることを覚えた若殿。

寝室の住人になりました。

扉の隙間から虎鉄とミーさんも覗いていますが、まだ入って来ません。

入ってくればいいのにねぇ。

うちの子たちは蓋を付けると入らないので、蓋を裏返して中に敷いています。

蓋の裏側はボアになっているのでフカフカです。

ココの誕生日プレゼントなのになぁ。

慶ちゃんと若殿とミーさんにはカツオのオヤツを買ってあげましたが、瞬殺で食べ終わりました。

どん兵衛ベッドはほとんど慶ちゃん用になっているので、他のベッドでもまた買いましょうかね。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.