ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一気に来た冬。これからもっと寒くなるのか・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ドアップで失礼します。(コハル)

また一日中寝ているのか?と覗き込んできた虎春でした。

もう氷点下です

ふぁぁ~(ケイ)

慶ちゃんものんびり父ちゃんの布団で寝ていますが、その隣には暖房が付いてます。

今朝の気温は-1℃。布団から出たくない・・・

朝起きるのに辛いから暖房が付くようにタイマーにしてあるのだけど、それでも寒い。

コタ爺と虎鉄と若殿はホットカーペットの上でくっ付いて寝ています。

ミーさんと虎夏はミツバチベッドの中でくっ付いて寝ています。

みんなそれぞれ暖を取り合って、お互いの熱で温め合って寝ているようです。

リンとココは私の足元で寝ていました。

ここも暖房の風が来るので温かいのです。

足を伸ばして寝れないのは辛いけど、足元は暖かいです。

潜り込んでくるようになりました。

ここ暖かい♪(コハル)

今まで頑なに潜り込んで来なかった虎春も、寒さに耐えられなくなったのか、ひな暖が気に入ったのか潜り込んで寝るようになりました。

ひな暖は暖かいのですが、さすがに氷点下になると一枚で寝るのは厳しかったです。

ひな暖掛毛布の上に一枚、ユニクロヒートテック毛布を掛けています。

汗を熱に変えるっていうことですが、こんな寒けりゃ汗も出ない・・・

肌触りは気持ちいいのですが、寒すぎる地域ではちょっとキツイかな。

おやつはまだかい?

カリカリのオヤツはまだ届かないの?(ケイ)

ブラックフライデーの影響で、いつもなら翌日に届く猫様のオヤツも火曜日まで届きません。相当な数の注文を発送している最中なんだろうな。

我が家もブラックキャッツフライデーでいっぱい買い込んだけど、まだ届いていないものがいっぱい。12/6到着予定になっているので、一気に届くのかな。

早くこれがやりたいらしい。

慶ちゃん大好きコロコロおもちゃ。おやつ届くまで待っててね。

子猫通信

シマシマなジロウおじさんにはビックリしたよ。(メイ)

今日はまったり過ごしているらしきメイ。本当に美しい・・・

まだビビりなのでゲージからは出れそうもないみたいです。

たまにサツキはゲージから出しても、ゲージに戻ることがわかってきたみたいなので、ゲージから出れるのはサツキが先になるかもね。

早くでたぁい!(サツキ)

姉がゲージの前をクイックルワイパーで掃除しているとチョイチョイと手を出してくるサツキ。

ゲージが自分の安心できる場所!って理解が出来たら出れるようになるね。

虎夏もゲージから出て縁側のベッドの中で寝ているけど、猫缶の時はゲージに戻って待ってます。ここは安心して食べられる所という風に思っているみたい。

普段は陽に当たりたいのです。(コナツ)

早くゲージから出て、ジロウと遊べるといいね。

私と違って馬猫姉さまは慎重なので(笑)

カレンダー作りました。

どんな写真か楽しみだね!(リン)

ネコオフィスの猫が大集合!

ぜひデスクのお供に飾ってください♪

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーをつくりました!
ここからみんなも注文できます!
https://tolot.com/minchu/?code=ej2p285amv
【パスワード】
8903
※注文期限は2024/02/29まで

 

黒猫のアイドル、ゴエちゃんのご冥福をお祈りします。m(__)m

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.