ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

意志は受け継がれる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

縞三毛勝負は虎春に軍配。

年齢の差かな。

自動給餌器のご飯が出る音がすると、ミーさんが走ってきますが、今日はたまたま虎春が目の前にいてお先に食べてました。

僕は余ったのを有難く頂きますよ。(コテツ)

虎鉄は最近、逃げなくなりました。

撫でれるようにもなりましたよ。

人間は仲間と思ってくれるようになったのかな。

撮るなら男前に頼むよ!(コテツ)

まん丸になってきた虎鉄。

撫でたら毛並みが柔らかでフカフカ

前までは茶色っぽかったけど、今は真っ黒ツヤツヤ。

栄養がしっかり取れているんだね。

さっき、YouTubeでコタの動画を見ていたら、虎鉄と若殿が鳴いて探し始めてしまいました。

今も鳴いています。ごめん。コタ爺はもう居ないんだよ。。。

youtu.be

こうやって見ても、コタがもう居ないって言う事がまだ受け入れできてません。

コタが死んじゃうなんて信じられない。

まだロスから抜けれないのです。たまにコタを探してしまいます。

趣味を増やして、思い込まないようにと自分でコントロールしなきゃいけないのだけど。

19年という年月はとても長くて、そんなに簡単に受け入れられないものですね。

覚悟は出来たいたはずなのに。。。

私より猫たちの方がもっと受け入れできてないようで、動画見ちゃったら鳴いて探しています。

お着換えしてくるからちょっと待っててね。(コタ爺)

待ってるから、早く帰って来て!!

そう願わずにいられない。

あの爺ちゃん優しかったよね。(ケイ)

お世話好きだったからね。優しかったよね。

あんなに良い子にまた巡り合えるかな。

俺か、俺以外か。俺は俺だけなんだぜ。(コタ)

確かに、こんな色の猫も珍しいし。

生まれ変わったらすぐにわかりそうだね!

そろそろ、保護主さんに連絡しないとなぁと思ってます。

悲しいお知らせなのでどういった文面にしようかとても悩みます。

お母さんも、お姉さんも18歳まで大往生でしたから、コタ爺の19歳はもっと大往生なので褒めてくれるかな。

俺は頑張ったんだから誉めてくれよ。(コタ爺)

つい20日前は元気だったのになって思うと寂しいものですが。

暖房でヌクヌク。

コタが築いた猫社会は健全に運営されているようです。

やっと虎夏がココに虐められなくなったのでゲージから卒業しました。

虎夏のボディガードにリンが付いているのです。

これにはビックリ!

リンはコタの平和主義を受け継いで、しっかり守る方向へシフトして頑張ってくれています。

警備も疲れるんだけどね。(リン)

慶ちゃんと一緒に、ネコオフィスの平和の維持を守って欲しいです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.