ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々の花園(oˆ罒ˆo)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240224231150j:image

快晴の花園ラグビー場

本日は船橋東京ベイ・クボタスピアーズ戦でした。

初めて最前列のチケットが取れたので、めちゃくちゃよく見れました!

目の前だと迫力すごい!

結果は残念ながら負けてはしまいましたが、3トライしたので、ボーナスポイント1が入り、とりあえずまだ最下位ではない(笑)

しかしまだ一勝もしていないので、頑張ってほしいなぁ。

f:id:mp87:20240224231559j:image

パトリック タファ選手にサイン書いて頂きました!可愛い( *´艸`)

試合後にずーっと呼び続けて、隣にいたオバサマも協力してくれて一緒に名前を呼んでくれて、呼びかけに気づいたタファ選手がサイン書きに来てくれました♡

f:id:mp87:20240224231826j:image

隣のオバサマもサイン書いて貰っていました(笑)

スマイル最高!

次は試合に勝って、最高の笑顔が見たいです!

 

僕らのご飯が足りなかったんだぞ!(ケイ)

自動給餌器も回数ふやさねば。出てきた瞬間に駆け寄って行って、全部食べちゃう子がいるのです。

何よ。出て来たんだから食べてもいいじゃない!(ミーさん)

ミーさんの食欲が半端ない。出てきたご飯を誰かが食べていても、無理やり顔をねじ込んで横取りです。

そんなに欲張らなくてもいつでもご飯はあるのにね。

まだ外猫時代の名残でしょう。

コンバージョンも完璧!なクーパー選手!

今日も負けてはしまったけれど、次へ繋がるいい試合だったと思うので、反省会ならぬ応援会をしました。(理由を付けて飲みたいだけ?)

また応援行くので、ぜひ1勝を!

花園ラグビー場のスタッフも顔を覚えてくれているみたいで、「毎度ありがとうね」って帰りに言われました。

こちらこそ!いつもありがとうね。

今日も有意義な一日でした。

また応援に行くのが楽しみです♪

明日は断捨離の続き。いよいよ開かずのタンスにメスを入れます。

どれだけ要らない物が出るかな( ゚Д゚)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.