ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

断捨離開始。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240223233325j:image

ちょっとだけ寝室片付いたね。(リン&ケイ)

 

今日はハンガーラックに掛かっている要らぬ服から。

もう着れないのに、高かったからって残してあったNIKEのダウンコートと、1度しか着てなくてもう着れないスキーウェア。

ニットのマントやら色々。

ダンボールに纏めて、先日壊れたパソコンモニターと共にセカンドストリートへ。

 

高かったダウンコートも400円にしかならなかったけど、着れないし邪魔だし。

スキーウェアは500円。

ニットのマントは買取不可だったけど、他のカーディガンとかは10円。

壊れたモニターは1000円で買い取りしてくれました。

捨てると処分費掛かるので、少しでも売れたから良かった😊

買い取りしてもらえなかった服は燃えるごみとして捨てます。(市内のごみの捨て方に従います)

被災地に送ったりする人もいるみたいですが、それは止めてくださいね。

 

そして、買い取り金は…

f:id:mp87:20240223234004j:image

お腹に入りました🤣

 

また1つハンガーラックを買ってきたので、タンスに無理やり入れている物をハンガーに掛けて、タンスの中の要らない服や古いものを一気に捨てて、今洗面所に山積みになっている洗い終わり乾燥した服をしまいましょう。

 

洗濯して乾かして、寝室に置きっぱなしにすると虎鉄にシッコされてしまうので…

特にモコモコ系の服はシッコされやすいから、ハンガーに掛けたい。

f:id:mp87:20240223234416j:image

アタシもお腹空いてるのよ。早く食べてよ!(リン)

 

ホームセンター、セカンドストリート、GEOに行って、マックに寄って帰宅して、お腹いっぱいになったら夕方まで昼寝してしまいました。

断捨離はまだまだ続きます。

 

f:id:mp87:20240223234700j:image

にゃにゃにゃ工務店さんに描いて頂きました❣️

 

大往生のコタちゃんをにゃにゃにゃ三兄弟で胴上げしてくれているの😻

コタちゃん頑張ったもんね❣️

にゃにゃにゃ工務店さんありがとうございます。

f:id:mp87:20240223234850j:image

お供えも頂いたので、仏壇にお供えしました。

この蝋燭、可愛すぎません?

コタちゃんも大喜びしていると思います!

寝室の断捨離が終わったらリビングの断捨離もするので、仏壇周りも綺麗に纏めようと思います😊

f:id:mp87:20240223235141j:image

今年もこれの時期になりました。

また次男宅にも送り付け(笑)

長男に送ると返送されてくるので送らず🤣

また美味しいおイモが収穫出来ますように。

個人的には袋の方がジャガイモの数が多く育った気がします。

f:id:mp87:20240223235443j:image

僕のお気に入りのこのハウスは捨てないでね。(ケイ)

さっきまでリンと一緒に寝ていたのに、リンの逆鱗に触れることをしたのか怒られて追い出されてしまった慶ちゃん。

ちょっと涙目に見えるのは私だけかな?

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.