ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

休暇を思いっきり楽しむ!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

河津桜が満開でした!

今日は花園にまた応援に行ってきました!

これも思いっきり休むことの一部。

応援して、楽しむことが心の休憩です!

快晴!

今日は初めてのバックスタンド自由席にしてみましたが、これがまた最前列は最高!

ぶつかり合う音や、選手の生声。しっかり聞こえました。

後半30分までは全勝中の東芝ブレイブルーパスにリードしていたのですが・・・

残り10分で一気に逆転されてしまいましたが、いい試合だったと思うし、World Cupで怪我で途中で交代してからリハビリを頑張って復活してきたセミシ・マシレワ選手の復活戦!

お帰りセミシ!

今日は勝利するんじゃないかと夢も見れました!

次戦こそ初勝利を!!!

 

試合は12時からですが、10時からはスタジアム前ではイベントもあり、物販もあり。

アクリルの選手キーホルダーガチャを回すために並んでいたら、本日のゲストのラグビー芸人しんやさんが通りかかりました!

しんやさん、快く一緒に撮影してくれました!(何か良い匂いしたよ)

しんやさんと一緒に。

私は身長プラス靴と帽子で170cm超ですが、それでも頭一個分大きい!

Jsportsのラグビーわんだほーにも出ていて、大好きな芸人さんなのでこうやって一緒に写真撮れて幸せ♪

試合後のイベントではジャンケン大会。

こういうジャンケン大会では一回目で負けるのが私。勝ったことない(笑)

毎度、花園での試合の前と後にはイベントがあって楽しいです。

父ちゃんと私の楽しみはラグビー観戦と西国巡礼です!

スクラムも負けへんで!

今日はとても気合も入っていて、最後まで目も離せないいい試合でした。

初勝利はまた次回にお預けということでね。

ラグビーの写真もいっぱいなので、後でのんびり整理しようと思ってます。

河津桜に焦点を。

薄っすら、後ろに花園ラグビー場ロゴの文字が。

花園ラグビー場ロゴに焦点を。

手前の河津桜がちょっとボヤケて。

楽しい写真撮影の時間にもなりました。

青空と河津桜

入場開始の時間まで1時間以上あったので、あちこち歩き回って、写真を撮りまくっていました。

ちょうどそこに近鉄ライナーズのスタッフの方がスマホで一生懸命撮影していて、「うまく撮れない」というのでスマホでの撮影のコツを教えてあげたら喜んで実践していました。

良い写真は撮れたかな。

クーパー選手。

カッコいい・・・

試合後にバックスタンドに応援ありがとうと挨拶に来てくれたのですが、目の前を通りかかったラタ・タンギバナ選手に持っていたホッケーシャツとマッキーを見せたらサイン書いてくれました!そこに通りかかったクエイド・クーパー選手もサインを書いてくれました!

ダブルで嬉しいサイン!!!

こういうファンサービスがまた応援したくなるんだよなぁ♪

次回こそ一勝!お願いします!

猫ブログなので、猫の登場もお願いします!(ムーさん)

すっかり気に入って寝てくれている外猫用ベッド。防水だから今日の雪でも大丈夫だったみたいだね。

気に入ってくれて良かった!

ちなみにムーさんのハウスはXLです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.