ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

心も癒された週末の2日間でした。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ぎゃー!何するんねん!!!(リン)

両キバの無いリンちゃんです、一瞬しか出来ないのでシャッターチャンスは逃さずに。

次男が遊びにきました

またアタシをイジリに来たのね!仕方ないからおもてなししないとね。(リン)

父ちゃんへの誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれた次男。

やはりコタ爺が居ないのが信じられないし、寂しいねって言ってました。

お線香あげて、分骨したカプセルと毛とヒゲを渡しました。

そしてコタが来ていた服を選んで持ち帰りました。

みんな洗っちゃった後だったから匂いはほとんど消えちゃったけどね。

洗濯した時にウン〇が挟まっていたので、ティッシュに包んで持っていましたが・・・

「それは要らない(笑)」と言われました。ですよねー。

ちゃんと猫トイレに入れました。

このピンクの服はお気に入りだったんだぜ。(コタ爺)

次男はこのピンクの服と、ブドウが描いてあるピンクの服(みんなピンクかい!ww)を持ち帰りました。

コタ爺と言えばこの姿。

この服も持ち帰りました。

エリカラは捨てちゃった後に倒れちゃったので、残ってなくて。。。

俺のイメージを記憶に残しておいてね。(コタ爺)

このカラフルなエリカラもコタ爺のイメージだよね。

いつでも心の中の記憶として生き続けてくれるコタ爺です。

マットレス難民

マットレス難民になっていた父ちゃん。

西川のAirも劣化してきて、Teijinマットレスを買ったのだけど硬くて寝心地悪いし、寒いと言うので、先日私の使っているトゥルースリーパーで寝たら腰も痛くないと絶賛していたので、それで次男が買って来てくれたのです。

なかなか自分に合うマットレスには巡り合うのって難しい。

色々なマットレスを使って来ましたが、良いものは高いけどくたびれてしまうし、お値段下げると寝心地が・・・

トゥルースリーパーは手ごろな値段だけど、寝心地が良いので気に入ってます。

今日からよく眠れそうだね!(コハル)

マットレス開封して膨らむまでの間、ずっと上に乗ってたのだーれ?

アタシですが、何か?(コハル)

肉球いっぱい見せてくれたので許そう。

猫も喜ぶマットレス。今回のは何年使えるかな?

私のは3年目に突入しましたが劣化もしてないのでまだまだいけそうです。

今日は最後に可愛い動画を。

youtube.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.