ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫も喜ぶどん兵衛!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

お湯を入れたら3分待ちましょう。

ココの誕生日プレゼントがようやく届きました!あれ?これ、何処かで見たことあるわね(笑)

kazuhiro0214.hatenablog.com

中はフカフカ

ちょっと広すぎるけど暖かくて気持ちいね!(ココ)

気に入ってくれて、中でフミフミしながら寝ていました。

父ちゃんの布団の隣に置けば、夜は入って寝てくれるかなと淡い期待。

野次馬リンちゃんが寝室を覗きにきて、新しい猫ベッドに気づきました。

早速近づいて行って・・・

あれ、中に誰かいるみたい?(リン)

ココの「ウッ」っていう声と同時に中から飛び出てきました。

リンちゃん、いきなり乗っちゃいかんですよ。

ココが外に出たらリンちゃんが中に入って寝ちゃいました。

すみませーん!これ、アタシのなんですけど!(ココ)

ココは追い出されても名残惜しそうに周りをウロウロしていましたが、中からイビキが聞こえてきたので諦めたようです。

そしてこの時間は虎春が入って寝ています。

明日には慶ちゃんが入りそうな気がします。

せっかく大きいのにしたから、皆んなで入ってくれればいいのにな。

コタ爺のエリカラ

また着けられちゃいました。(コタ爺)

服を着せたら身体は齧らなくなったけど、腕を齧り始めたのでいつものオレンジのエリカラ着けていたのですが、毛玉を吐いて汚れてしまったので、リンちゃん用に買った柔らかいエリカラへ交換しました。

こちらもピンク。服と色が合って可愛いですね。

でもこのエリカラは前向きが可愛いのですよ!

可愛いですか?(コタ爺)

19歳のお爺ちゃんに可愛いも失礼ですが、可愛いです!

可愛いねって言うとわかるみたいで、嬉しそうな顔をします。

エリカラもひっくり返ってアベベみたいになったままコタツで寝ていますが、このエリカラは柔らかいので負担も少なくて過ごしやすそうです。

minne.com

毎度お世話になっている友人のminneです。

猫ベッドも寝やすいので何度かお友達への贈り物にしたら喜ばれました!

子猫たちと一緒に新潟にも持って行ったので今はジロウが愛用しているそうです。

軽くて良いですよ。(コタ爺)

てんかんの発作が出なくなって、身体も前よりは齧らなくなったので柔らかいエリカラで過ごせる様になりました。

はてなブログを始めた頃は青いプラスチックのエリカラだったのにね。

お日様パワーって凄い!

明日はピンクの服とブルーの服も届くので、着替えてみよう。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.