ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

怒涛の1週間

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240210005820j:image

今週もお疲れ様でした。

 

仕事もありえない量になりましたが、うつ病が回復傾向なので何とか1週間乗り越えました。

同僚のお手伝いも出来るまでに回復してきました。

f:id:mp87:20240210010107j:image

定時で仕事終わらなくなっちゃったけどね。

 

f:id:mp87:20240210010156j:image

今日はコタ爺の体調が悪く、ご飯も食べれなくなっちゃいましたので。

f:id:mp87:20240210010251j:image

シリンジで水溶きちゅーると水を補給。

ヨレヨレで倒れてお漏らししちゃったけど、少しでも食べてくれて起き上がれるようにはなりました。

まだ安心も出来ないので、次男に来てもらいました。

 

f:id:mp87:20240210010528j:image

僕は幸せだな。(コタ爺)

 

次男が来たら起き上がり、ご飯を食べに行こうとするのだけど、パタリと倒れてしまいます。

 

 

オムツもしているので、お漏らしも気にしなくていいよ。

 

f:id:mp87:20240210010844j:image

日中のコタ爺は寝たっきり。

ココがずっと付き添っていました。

 

f:id:mp87:20240210011010j:image

え?

乗る気?

 

f:id:mp87:20240210011037j:image

乗っちゃったよ〜。

 

f:id:mp87:20240210011109j:image

重いじゃないか!とコタ爺も怒り気味?

ココはきっと心配なんだろうね。

ずーっとコタ爺の近くにいます。

リンも距離を保って見守ってます。

 

f:id:mp87:20240210011328j:image

どうかコタ爺が元気を取り戻しますように。

 

次男が一緒に寝てくれるので、コタ爺に元気チャージがされますように。

明日には自分で歩いてご飯食べに行けますように。

 

コタ爺に応援ポチをお願いします。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.