ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コタ爺の大冒険(短時間)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日おいらの大冒険!

たまにはコタ爺スペースの大掃除しないといけないかなって思って。

そろそろ汚れてきたものね。

 

 

コタ爺の大冒険?

お!柵が無くなったぞ!!!

どうぞ、掃除が終わるまでお好きに歩きまわってくださいな。

・・・といっても、和室には入れないように仕切りは置いてあるのだけど。

 

こっちのご飯は美味いだろか。

全く同じご飯ですよ。

器が違うと味も違うように感じるのか、結構食べておりました。

 

歩き回ると発作が出てしまう

結局、オムツのお世話になりました。

あちこち歩いて嬉しそうだったのだけど、途中で疲れて座り込んで、そして癲癇(てんかん)発作が出てしまいお漏らししてしまいました。

可哀想だけどオムツ履いてもらいました。

やはり歩き回るのは辛そうだね。

 

ここのベッドが一番落ち着くんだ。

抱き上げるとまた発作が出てしまうので、そうっとお気に入りベッドを差し出してみると、素直に乗りました。

そしてこのベッドをズリズリといつもの場所まで引っ張って移動しました。

 

大冒険の時間が短すぎなんだぜ!

引っ越したらもっと広いサークル買うから、それまでちょっと我慢してくださいな。

 

薄情なフタリ?

爺さん、発作出てたね。

コタ爺の大冒険中はココがずっと付き添いをしていたけど、こちらのフタリはコタ爺の発作が出たら速攻寝室に逃げこみました。

このフタリはコタ爺の発作の時に噛まれた経験があるので、逃げるのも早いです。

ココは遠めに見守りしているので噛まれたことはありません。

ちなみに私も噛まれたことがありますが、肉が引きちぎれるかと思うくらいの強さでした。

 

ちょっと見に行ってくるよ。

虎春はご飯食べにリビングへ向かいました。

リンはこのまま猫缶の時間まで寝ていました。

 

今日は完全復活!

三日も寝込んでいたので・・・

腰が痛い!(;´д`)トホホ

有難いことに仕事の納期は延ばして貰えたので、今日はのんびり仕事が出来ました。

熱も下がって、身体の怠さも治まりました。

もうワクチン恐怖症になってしまったよ。。。

父ちゃんはワクチン打った所が痒くて痒くてたまらないそうな。

真っ赤になっていたから掻いたのかな。

 

そろそろ活動開始しないとね。

身体の調子が良くなってくると出てくるのがソロキャンプ行きたい熱。

真夏になる前に行きたいな。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.