ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

頑張ってます。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240210222249j:image

コタ爺、いやコタちゃん。

 

今は布団に潜り込んで寝ています。

朝から水をちょびっと。水溶きちゅーるは嫌がりました。

夕方にも水をちょびっと。

もうほとんど口に入れさせてくれません。

口の中を見たら口内炎だらけでした。

f:id:mp87:20240210222616j:image

3歳くらいのコタ。虎模様があったんだよね。

ちょうどこの頃、人生でどん底な時期で。

辛い時も一緒に居てくれたコタ。

f:id:mp87:20240210222906j:image

今はコタちゃんが辛いから、ずっと一緒にいるよ。

 

昨日は次男が駆けつけてくれて今日は帰宅しましたが、帰る時に声にならない声で鳴きました。

f:id:mp87:20240210223029j:image

次男も明日から用事があるから、仕方ないよね。

コタは良い子だからわかってる。

今は寝たまんま。たまに「一緒にいてくれてる?」って鳴くから、「一緒にいるよ!」って言ってあげてます。

温泉行ってる間に寂しい思いもさせたくないから、家風呂で父ちゃんと交代で看病してます。

f:id:mp87:20240210223443j:image

ES (id:obasit-n1731)さんのケリケリが好きなので、枕にしています。

三連休は看病します。

傍にいて欲しくて出かけないように、寝込んだフリをしていると思いたい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.