ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もう子猫なんて言わせない?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

もぐもぐもぐ・・・

ホントにサツキとメイのお母さんなのかな?ぐらいに太ったよね。

 

あ?何か言った?(ミーさん)

いや、猫は飼い主に似るのかしらね。

しっかり食べて、ムクムクしてきたミーさん。

保護した当時はガリガリで目つきが鋭かったけど、今は家野良だけど顔つきが優しくなりました。

Wニャー!

こんなちびっ子だったのに、今はだいぶ大きくなって、馬猫姉様に懐いて、先住ジロウとも仲良く過ごしているようです。

 

ミーさんが美人だから、サツキもメイも美人とイケメンだよね。

久々に馬猫姉さんがブログをアップしたようなので、子猫たちの成長を見に行ってみてくださいヽ(´▽`)/

umanekosyuukai.hatenablog.com

この時に着けていた首輪も引きちぎられて、今は何も着けてないけど。

大きさが落ち着いたら首輪を作ってあげようっと。

メイはまだまだ巨大化する気がするので。

我が家の大きいコンビ。

慶ちゃんは現在7キロくらいです。

重さよりも体長が長いし、顔も手も大きい!猫と言うより熊かな。

見た目に似合わず、結構お茶目なのがギャップ萌えします。

今日も父ちゃんの腹の上でご就寝中。

 

私も今週は激務により寝落ち寸前です。

このブログ書き終わったら皆様の所へ遊びに行くつもりですが、途中で寝落ちしてしまったらごめんなさい。

明日頑張れば三連休だぁ!!!

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.