ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

背中が悲しい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

探してもいないんだぜ・・・(コタ爺)

貸し切りキャンプで堪能した次男、明日は仕事なので帰宅しました。

しばらく探し回っていたコタ爺の哀愁漂う背中。

そして今のこの時間でもまだ鳴いています。

余程寂しいのでしょう。

添い寝してあげてるのに鳴いてますよ(コハル)

みんな優しいので、代わる代わるコタ爺の傍に来ています。

大好きな次男に抱っこされて、幸せな時間だったんだろうね。

年末にも来るらしいから、それまで待っていようね。

今回、次男が我が家に来てお気に入りになったのはトイレの暖房(笑)

人感センサーでスイッチオンになるので、寒くても快適なトイレだったそうです。

次男はトイレが長いので・・・

 

お爺さんのお世話は疲れるのですよ・・・(コハル)

いつも寄り添ってくれてありがとうね。

虎春はコタ爺の傍でうたた寝

私も一緒に添い寝してあげたかったけど、今週はちょっと忙しいので添い寝どころか昼寝も出来ず。

今年もあと2ヵ月。そろそろ確定申告の準備も始めないとね。

今回は父ちゃんが住宅取得控除で初の確定申告に挑戦。

父ちゃんがパニックにならぬよう、見守り&お手伝いします。

猫の手は借りれません。

今月はココの誕生日です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.