ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バイク日和なので次男が遊びに来ました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

皆さんこんばんは。(サツキ)

可愛い顔して姉に甘えるサツキとメイ。新潟は寒波が来ているみたいだけど寒さに耐えられているかな?

バイク日和

ストーブの前でホカペ。最高だぜ。(コタ爺)

手が可愛いコタ爺。のんびり寝ていたら、爆音のバイクで次男が遊びに来ました。

コタ爺大喜びの時間です!

今日は一緒に住んでいる彼女がお友達とお出かけだそうで、1人でバイクで遊びに来ました。

見せびらかしに来たんだな!?

母ちゃん、15年ぶりの400ccバイクに乗ってみました。

「なんだ、クラッチ繋がるの遅めだね」って言ったら、まだ1速に入れてませんでした。ダメだこりゃ!(笑) しっかり1速に入れて芝生の庭の中でぐるりと一周。

次男が倒すんじゃないかって心配しておりました・・・

砂利と芝生の上はちょっとフラフラしちゃったけど、道路だったら多分運転出来るよ。

何だか久々に乗って走りに行きたくなってきたけど、買うなら250ccにしよう。車検が無いしね。次男は自分で車検出来るから、そういうのは羨ましい!

一緒に昼寝もしたんだぜ。(コタ爺)

三人でお昼ご飯を食べに行って、次男はその後に洗車して、コタ爺とお昼寝して疲れを取ってから帰りました。

平日は夜遅くまで仕事して、疲れがたまっているんだろうね。

ゆっくり休めたかな。またゆっくり遊びに来て欲しいな。

自分の睡眠

今日の睡眠。

深い睡眠が46分。コアが5時間24分。まぁまぁ眠れているようでした。

寝始めの深い睡眠は多分薬のせいだと思われます。

その後はしっかり眠れているから、だいぶ睡眠障害は回復しているんだな。

以前は薬切れたら目が覚めてしまっていたので・・・朝までぼけーっとYouTube見たりして過ごしていました。

最近は朝も起きれないくらいにグッスリです。

さて、今日の睡眠はどうかな。

昼寝~ズチェア

父ちゃん昼寝中。

今日もほとんど一日、ここで寝てました。

昨夜も少しゲームをやっていたけど、ここに座ってテレビを見てました。

すっかりくつろぎ用座椅子になっています。本来の希望の使い方ではないけど、喜んで使ってくれているので良かったです。

腰のクッションが電源繋げばマッサージ機能もあるので、すぐに夢の世界に入れるみたいです。

仕事用のチェアにしなくて良かった!

ココへの誕生日プレゼント

にゃんですか?これは?(ココ)

父ちゃんが買ったココへの誕生日プレゼント。

27日到着予定が、昨夜届きました。(しかも20時くらいに)

ブラックフライデーのせいで配達日ゴチャゴチャになってるのかな?

私が注文した物も早く届かないかな♪

あ!ネズネズが出てきた!(ココ)

猫の手を押すとネズミさんが飛び出てきます。ネズミさん大好きなココの反応がいい!

齧ろうとすると引っ込んで、ココも必死に掴んでみたり。

何だか楽しそうです!そんな楽しそうなココを見ていた虎春もついに参戦!

横の穴からも何か見えるよ!(コハル)

箱の側面にも穴があって、中にボールが入っていました。

フタリでずーっと遊んでいましたよ。

このネズミが取れないのがじれったいのよね。(コハル)

今日は朝から猫の手を押してネズミを出したりして遊んでいました。

オヤツを出すオモチャだけならず、このオモチャも攻略したココ。頭いいなぁ。

良い物買って貰ったね。

私が買ったのもきっと喜んでくれるはず!楽しみだなぁ。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.