ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫同士の仲の良さと癒し

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

物言う株主飼い猫。

リンの良さはこの目ですかね。猫にも表情があるんだなってしみじみ感じます。

今日のタイトルもAIさんに考えてもらいました。

お日様サンサン

久々のお日様は暖かいぜ!(コタ爺)

今日は久々に朝から快晴!窓際でモーニングコーヒーが美味しかった!

コタ爺も眠れるように私のごろ寝マットを貸してあげたら喜んで寝てました。

お日様パワー大事。朝15分浴びるだけで夜の睡眠にも影響するんだっていうし。

毎朝お日様サンサンだと良いんだけどな。

アタシもお日様浴びるの大好き!(コナツ)

ゲージをマーさんに明け渡してから、空き家となったゲージにも戻ることはなく自由を謳歌し始めた虎夏。

日向ぼっこが大好きなんだけど、油断するとココに襲われるのでボディガード付きです(笑)

どうしてココは虎夏だけを虐めるんでしょうかね。

何も悪い事してないのにな。(コナツ)

可愛がり過ぎてヤキモチ焼いちゃったのかな。。。。。

虎春は追いかけっこの相手として遊んでいるんだけど、ココは本気で襲ってるので目を離せません。

出かける時は虎夏の安全のためにゲージに入れています。

 

youtu.be

 

マーさんいらっしゃい!!!

ご飯貰いに来ましたよ!(マーさん)

鼻の傷が痛々しいけど、ご飯を食べに来てくれました!

ムーさんと一緒に♪

大盛のご飯を分け合って、いっぱい食べて帰りました!

「マーさん!」って呼んだら「ニャニャッ」って独特の鳴き方で返事もしてくれて、顔を見れて良かった!

また明日もおいでね!

てっきり嫌われちゃったかと思ったけど、また来てくれて良かった!

徐々にお近づきになったら、今度こそ家族にしたいな!

マーさんの置き土産の猫風邪を貰ったコタ爺ですが、今日は既にクシャミもしてません。自然治癒力半端ない!

怪我をしてもすぐに治るし、毛が抜けて剥げても伸びるの早いし。

長生きする猫ってきっと何かが違うんだろうなぁ。

コタ爺すげぇ!

よく食べて、よく寝るのが秘訣なんだぞ。(コタ爺)

そう言って虎鉄の食べるのを邪魔するのはどうなのでしょうか・・・

似た者同士

僕は群れるのは好きではありませんが。(ケイ)

昼間は私のベッドで寝ている慶ちゃんですが、寝室にリンが行くと父ちゃんの布団の上で仲良く寝ています。

リンも群れるのは好きではないのだけど、慶ちゃんは特別のようです。

一緒に寝室に向かうフタリ。

干渉しない者同士、楽なのかもね。

まるで私と父ちゃんみたい。

お食事と水飲みも一緒です。

お互いに良い距離を保って、常に一緒にいる感じ?

慶ちゃんがオヤツをコロコロ出している時はリンにパンチしたりもしてるけど(笑)

仲が良いのは見てると癒されます。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.