ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子猫の手術が終わりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

アタシの子たち何処行ったの?(ミー)

ミーさんも梁に乗ってのんびりしています。

・・・というより、虎春に追いかけ回されて疲れて逃げたというのが正解かな。

昨夜は友人M氏はダイニングの隣のコタツスペースに布団を敷いて寝て頂いたのだけど、9匹の猫らが夜中にドタドタ、バタンバタンと大騒ぎだったそうな。

ちゃんと眠れたかな?(心配)

そして今朝4時過ぎに東京へ帰りました。

こんな田舎まで来ていただいて、猫たちにお土産まで頂いてありがとうございました。

また是非是非遊びに来て欲しいな。

宿ネコオフィスも開業しましょうかね。

お!おやつが入ってるよ!(コタ爺)

クルクル回せばオヤツが出てくるものをお土産で頂きました。

一番食いついて遊んでいたのはコタ爺。

youtube.com

 

手で回すなんてめんどくせぇ!ってか。結構強引なコタ爺でした(笑)

 

帰ってきましたよ~(サツキ)

手術は12:15に終了して、夕方17:00に病院へ迎えに行ってきました。

2人で同じキャリーに入れて行ったので、一緒に入って帰って来ました。

サツキは麻酔が切れたのが早かったのか、ただ強いだけなのか、ぐったりしているメイを抱きかかえるようにキャリーにいました。

まだフラフラします。(メイ)

傷としては女の子の方が大きいし、縫合しているから痛みもあるはずなんだけど、縫合していないメイはずーっとうずくまって元気がありませんでした。

 

早くママと一緒に寝たいね。(メイ&サツキ)

今夜はご飯は食べれないので、ママはまだ戻せません。

明日には戻してあげたいけど、ミーさんが捕まらないのよね。

 

僕の所に来るのはどっちなんだろうね。(ジロウ)

 

辞令!ジロウにはネコオフィス新潟支店支店長を命ずる。

16日には新人が配属されるので教育をする任務を命ずる。

 

さてさて、どちらが行くことになるのでしょうね。

既に私の中では決めているので、今日はワクチン証明を貰ってきました。

二回目のワクチンを3~4週間後にもう一回打たねばいけないので、それは姉にお願いします。

姉は車を所有していないので、歩いて動物病院へ行くそうです。

そういう時はリュックタイプのキャリーが便利です。

 

リンが我が家に来た時はリュックのキャリーに入れられてやってきました。

キャスターも付いていて、手で引いて移動することもできます。

一応、最初の飼い主さんはリンを可愛がっていたんだな。

せめて避妊手術さえしてくれていれば病気にならなかったのにね。

メイとサツキ、そしてミー。早いうちに手術できて良かった!

今日は静かに寝ますよ。(虎春&ココ、後ろに慶ちゃん)

夜中は静かに頼みますよ。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.