ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

みんな解放だ!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

なっちゃん、あーそぼ!(コハル)

おやおや?

険悪ムードではないですね。

喧嘩しそうになったら、先住猫さんを抱き上げるというのを昔聞いたことがあって、虎春と虎夏が喧嘩しそうになったときは虎春を抱き上げて、抱きしめていました。

段々と虎夏に攻撃しなくなってきましたよ。

 

なっちゃんも出ておいでよ!(ココ)

ココが近寄っても虎夏は警戒しません。

虎春にだけシャーッて言ってます。

昨日から勇気を出してゲージから出てみた虎夏。どうかな。慣れそうかな?

 

一緒に遊ぼうよ~(コハル)

虎春は友好的でも虎夏は怯えているよ。あまりしつこくしないで見守ってあげよう!

 

僕は首に何か着けられました。(メイ)

初めての首輪で固まってしまったメイ。

唐草模様が可愛いでしょ?

アタシも首に何か着けられたよ!(サツキ)

これなら手術後に家の中走り回っても見つかるかな?

しばらくはゲージ生活だからそんな心配はないのだけどね。

首輪慣れしてもらおうと思って着けてあげました。

兄妹の証。離れて暮らしても一緒に居たことを忘れないように。

お揃いで買いました。

元気に生きて行こうな。(メイ)
そうだね。(サツキ)

ママのミーさんはゲージから出て、何処かに潜んでいたようですが、この時間になってまた虎鉄と合唱しています。

騒がしいなぁ。

昨晩は相当走り回って、大運動会開催されたようで、猫タワーは倒れておりました。

爪とぎもボロボロだし、そろそろ引退かな。

もう誰も透明ボールに入らないし、黒猫軍団のたまり場になっているだけなので。

大きい猫がいるお家は突っ張りタイプは危ないですね。

もうこのタイプは止めて、下にドンと置けるタワーにしようと思ってます。

テレビボードでも登り降り出来るし、キャットタワーに乗ることも少なくなったので、必要はないかな。

それよりも梁に上る方が楽しそうだし。

 

アタシはこれがお気に入り!(リン)

バリバリして、ゴロゴロして、かなりお気に入りのこれは・・・

( ゚Д゚)!!!

誰も使ってないからいいじゃない?(リン)

肘が良くなってきたら練習しようと思っていたのに、すでに爪とぎにされてしまっています。

気に入ってしまったのならば仕方ないか。

遊ばせてもらいますね。(リン)

どうぞどうぞ。肘が治るのもまだ掛かりそうだし。

また買うからいいよ。。。(´・ω・`)

キャットタワーの足元が気に入っていたんだけどな。(ケイ)

多分、慶ちゃんが飛び乗るから歪んだのかと思われるけどね。また違うお気に入りの場所探してくださいな。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.